キンキさん、本当に!!大好きです!!!

終わりました!
もうすっっっごかったです!
キンキさん、本当に凄い!
こんなに完成度が高くて、楽しくて、かっこよくて、幸せな時間、空間が存在するんだな、って本当に驚きました!

キンキさんは凄い。
ファンになれて、本当に本当に良かった、こんなに凄いものを作る人達だったんだな、って、心底思いましたし、ファンの皆さんがコンサートを待ち望まれる気持ちも、本当によく分かる、って思いました!

そして、お二人とも、お美しくて…!!
思わず、本当に影が存在するのか確認しました(笑)

正気になるために、なんとか、こう、でもここがこうだから…みたいなことを考えてみようとしてるんですけど、何一つ無い、という驚き。

キンキさんは本当に、プロだし、仕事人として、めちゃくちゃかっこいい人達なんだ、って、実感出来たのも、とっても嬉しかったです。コンサートという作品の完成度の高さで、キンキさんの凄さを一番、伝えてこられる、って、なんてかっこよくて素敵な人達を好きになれたんだろう、幸せすぎる、って、本当に本当に感動しました。

子供みたいに、本当に、って、沢山言っちゃうくらい(笑)、幸せで、ああ、キンキさん大好きだな!!!!!これからも、キンキさんを応援したいな!!!!って心の底から思いました!

また後でか、もしくは帰って、色々書きたいと思います!!!

本当に楽しくて、幸せで、かっこよくて、心和んで、キンキさんありがとうございます!!!出演者の皆さんも、本当にありがとうございました!!っていう気持ちでいっぱいです!!