片瀬さん回

遅くなりましたが、感想をとりあえず!

シャンパンと浅草、というコンセプトがまず楽しかったです。

私、浅草って多分、武道館での大会に行った時に観光したのが2回あるくらいなんですけど、雰囲気が凄く好きでした!
晴れてたのも良かったんだと思うんですけど、親しみやすい雰囲気で、歩くのが楽しくて。
ただ、やっぱり人が多いですよねー。

シャンパンを開ける光一様。似合ってらっしゃる・・・!!
シャンパンと光一さんの取り合わせの麗しさ。
そして、シャンパン飲みたくなるなあ、こうやって見てると(笑)

そうそう、そういえば先日、約1年ぶりに会った友達と2人で延々4時間くらい、お酒飲みながら相手の子の恋愛相談に乗りながら、ってしてたんですけど、そこがお酒もお料理も美味しくて、美味しいご飯とお酒と、楽しく話せる友達がいたら、それだけで充分、幸せだよなあ、ってしみじみと思いました。

本当に、私が求めるのって、自分で安心できるくらいのお金をきちんと仕事をして稼いで、美味しいご飯を作って食べることが出来て、たまに美味しいお酒を楽しく飲んで、あとはそれこそキンキさんとか、自分の好きな人達をのんびり応援しながら、好きな音楽と本を探して、っていう、それだけのことな気がします。

でも、それだけのことが難しいんだよなあ。周りのとこでも、自分のことでも、色々と問題は発生するし。とりあえず、健康第一だよな、って思うんですけどねー。

だいぶ話がそれちゃいましたが(笑)、エビの佃煮を食べて、「これ美味いな」ってナチュラルに光一さんにおっしゃる剛さんの言い方が、妙に好きでした(笑)

「まだそっちの(片瀬さんがおっしゃる、シャンパンの泡がはじける)世界には行けてないんですけど」っておっしゃる光一さん。企画の趣旨をさらっと変えてビールを飲まれる光一さん。正直・・・!(笑)

というか、キンキさんはお二人共、食べたものが凄く美味しい、と感じられたときのリアクションが分かりやすくて良いですね!(笑)

そう、浅草からスカイツリーが見えるんですよねー。やっぱり高いな!って思いました。
そして、浅草の食べ物がいちいち美味しそうで、私もちょっと地元の商店街で美味しい、お酒に合う食べ物を探すか、という気持ちになります(笑)

あと、剛さんのお酒の酔いかたは眠くなってくるほうなんですねー。害が少なくて良いですね(笑)
急に、謎の「れもちょん」「ぱくちょん」なる単語が出てきて、なんてことだ、36歳男性に、ナチュラルにそんなこと言われても・・・!って動揺しました(笑)

私、本当に、寝不足+すきっ腹にテキーラ10杯くらい流し込んでやっとほろ酔い、くらいまでしか行けないので、ああいう、酔って可愛らしい単語を口に出す、とか逆立ちしても出来ないんですよねー。いや、酔っても言えない気がしますけど(笑)
やはり20年以上アイドルやってる方は違う。

あと、光一さんに、笑っちゃいながら、レモンをかけた伊勢海老を「美味しいよね」っておっしゃってる声も凄く良くて、いいなあ、光一さん・・・!っていう気持ちになりました。まあ、お互いが相方であるキンキさんは、お二人共そう思われる運命ですよね、きっと(笑)

楽しい回でした!