菊池桃子さん 天野ひろゆきさん

1回書くごとに、新しい回が1回終わってる気がしますが(笑)、楽しく追いかけていきたいと思います!

・菊池さん、お誕生日だったんですね!おめでとうございました!

・あえて天野さんの結婚には触れない皆さん(笑)
ふと映った剛さんの横顔が綺麗でびっくりしました!
最近、shamanipponのDVDを少し見たときにも思ったんですけど、というか、実際、奈良に行った時も思ったんですけど、剛さんって、実は横顔、凄く綺麗ですよねー!

・菊池さんの映画の件、あえて男の子(本当に子供)の役を剛さんに「やればいい」とおっしゃる光一さん。何故、あえてその役?!
そりゃあ、剛さんも「35やからー」とかおっしゃいますよね!相変わらず、光一さんの中での咄嗟の剛さん像が謎過ぎる。

・光一さんによる「俺だったら」に、凄く微妙そうな、若干嫌そうなお顔をされる剛さん。
剛さんのこの表情、割と好きです(笑)
ほんのり嫌そうというか、残念そうというか(笑)
光一さんへの理想と愛情を感じられるような気がします(笑)

・虫がお好きな菊池さん。確かに、少し意外ですねー。私は、虫は蜘蛛だけは動きが気持ち悪くて無理なんですけど、それ以外だったら、そこそこ大丈夫です。嫌ではあるけど、掴んで捨てるくらいは一応、大丈夫。

・盆栽かあ。そういえば、うちが借りている畑(3年契約で約15,000円)で出来る野菜が、期待してたよりずっと美味しくて嬉しいです。トマトとか、トウモロコシとか、さやいんげんとか、茄子とか、じゃがいもとか。豊作です。私は数回しか水やりや収穫に行けてないんですけど、練習がオフに入ったら、もう少し行きたいです。家から10分もかからないし、良い勉強の気分転換になりそうだし。

・天野さんと剛さんって、そういえば共演してらっしゃいますよね、確か?
それもあってなんでしょうけど、ナチュラルに「あまのっち」呼びで柔らかい話し方な剛さんを見て、相変わらず、年上の芸人さんに対しては割と警戒心が薄れる方だなあ、って思いました(笑)

・この回、光一さんも剛さんも、ビジュアルが可愛らしい系で和みますねー!

・菊池さんの「お裁縫なう」は凄く可愛い(笑)
菊池さんも、お話のされ方がおっとりしてらして、和みます。
「おかえり」の笑顔も素敵でした!!

・後半に入って、ガンガン天野さんの結婚について聞く皆さん(笑)
オリンピックが決まったことが結婚のきっかけになった方って多いらしいですよねー。
未来を考える一つのきっかけだったんですかね。7、8年後、っていうのがまた、遠すぎず近すぎずだもんなあ。

・高見沢さん出場種目、お二人揃って冬季のものを出してきちゃうキンキさん(笑)
微笑ましい。そして、確かに、スキージャンプ、似合われそうですね!(笑)

・歌。爽やかで、菊池さんの歌声が可愛らしくて、良かったです。

終始、天野さんがファンとして素晴らしい振る舞いで素敵でした!(笑)
穏やかな良い回でした!