決まりました!

お疲れ様です。

6月は本当に書けるときを見つけられなさすぎました。7月こそは!
色々と書きたいことがありますが、とりあえず、全国大会、行けることになりました!

正式に連盟から出場権獲得者への連絡、として連絡が来たので、確定です。
いやあ、もう。嬉しいです。しみじみと嬉しい。
ただ、あまりにも、行けるのかどうか分からないままじらされた時間が長かったので、いまいち、歓喜!!みたいにはなれていないです、まだ(笑)

なんだかんだ、あまり期待しないようにしていたんですよね。駄目だったら落ち込む、と思って。そしたら、いざ決まった今、喜び方が分からなくなってしまって。
実感が湧かないというか。

こうして文字にして、そうか、行けるのか、って思えて、じわじわ嬉しくなる、というようなことを繰り返してしまってます。
行けるようになりたい、どうせやるなら、沢山の時間を費やすなら、それくらい上手くなりたい、とは思っていたんですけど、自分が全国大会なんていうものに出れるようになるとは、やっぱり、実現するとは思えていなかったのかな、と思います。

それくらい、自分が行けるなんて信じられない、みたいな気持ちがあって。
まだまだ、全然、上手くはないし。昔よりはましですけど、まだまだです。

全国大会まではあと丸々4ヶ月くらいしかないので、そこまでに、どれだけ上手くなれるかだな、って思います。

今までは練習がオフに入ると、それなりに休んでいたんですけど、今回の夏のオフはきちんと街の道場に通い続けないとなあ、と思います。
全国に出れるようになった以上、そこで入賞出来ることを目指して、二人でもっともっと良いものにしていきたいです。

これを一つの区切りにして、また頑張ります。
ほんっとに実感が湧くような湧かないような、なんですよねー。
じわじわ込み上げてくる、かな、みたいな。

とりあえず、現役の終わりがすぐそこに見えてきているので、悔いのないように、ガツガツ練習したいと思います。

本当に、練習は大好きなんですよね。道場に行きたくないな、って思ったことは無い気がします。

全国に行けることになって、これは、勉強とか試験とか、他の事も頑張らないとな、頑張れるな、って素直に思えたので、色々と頑張りたいと思います。
そういう意味でも、励みになりました。嬉しいです。

それにしても、今年の11月は、埼玉に行って全国大会に出て、次の週は学祭があって、その次の週は違う枠の九州大会があって、その次の週は武道館の大会に出て現役を終える、ということになるんだなあ。
忙しくなります。でも、寂しさを感じないで済むから、これくらいのほうが良いかな、と思います。

私の目標は部活と勉強をきちんと両立させることで、そちらについては全然、上手くいってないので、ここからは勉強のほうをパッパと頑張っていきたいと思います。