放送600回記念

600回!
凄い回数と年月ですよねー、だいぶ遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!

・最初から元御夫婦に直球で触れていく光一さん。流石!
おっしゃる通り、このタイミングで触れるべきですよね!!(笑)
お二人の対応も楽しかったです(笑)実際、こういうこと珍しいでしょうしねー。

・自分は見えてるのか確認される武田さん(笑)
なるほど、収録日が重なってらっしゃる!それで、参加が難しいんですねー。

・安室さん、綺麗だなあ!!
コンサートだとか、一緒にやり遂げたことを喜べる相手がいる、っていうのは、確かにとても嬉しいことですよね。寂しくない。

・「香港に偉い人が来たのは覚えてる」とおっしゃってる現在の剛さん。それも凄い状況ですね!(笑)
というか、本当に色々あっての今なんだなあ。

・えなりさんの変わらなさ恐ろしい(笑)

・催眠術って凄いな!!
これ、剛さんが「あなたはちょっとかかりにくい」って言われて、光一さんがかかっちゃった、っていうの、何だか凄く納得しました。根っこで結局、コントロールされることが出来ないのって、剛さんのほうであるような気がします。
光一さんは何だかんだ、他人に影響されて変わる、っていうことを受け入れることが出来るイメージがあって。

・えなりさんによるえなりさんのモノマネ(笑)

・2005年のライブのときのキンキさんはほんっとに、神のごとくお美しい・・・!!
25、26歳っていう美しい時期にああやってライブをしたり、ずっと番組があったりで、きちんと映像等が残ってる、って、本当にありがたいです。私みたいに後からファンになった人間からすると。やっぱりアイドルさんは若くて美しい時期の活動が活発である、って凄く大事で、それが出来ること自体、選ばれた、運と実力がある方々なんだろうな、って思います。

・ライブもロケも、是非このメンバーでも見たいなあ、と思います!!是非!!

・二人には俺が必要だ、とキンキさんに刷り込みたい武田さん(笑)

・今更ですけど、この回の光一さん、髪型といい、衣装といい、好きです!ちょっとチャラそうで、かつ、お美しくて!

・堂本、って繰り返す、って、メインお二人の名字が一緒だからこそですよねー、この歌。
これからも、皆さんで音楽を楽しみ、お話を楽しみ、笑って過ごされる番組であってほしいです!応援してます!!