前田敦子さん 高橋みなみさん

今更の感想、第二弾です。

・あのキャラクター、パラッパラッパーって言うんですね!知らなかったー!
見たことは確かあったけど!
剛さんの衣装から連想できる光一さんも、即座に反応出来る剛さんも凄い。

・あっちゃんとたかみなの関係性も面白いですよねー(笑)
あっちゃんと光一さんには、何かこう、似通ったところがあるような気がします(笑)

・と思ったら、やっぱりそんな話題に!(笑)
本当に楽しい時しか笑わないから、機嫌が悪いと思われてしまうあっちゃんと光一さん。
私、自分が絶対にそういう態度でいられないタイプなので、逆に、それが出来るある種の健やかさがある人、凄く好きなんですよねー。

・笑顔が可愛いから、一日あっちゃんになったら笑いたいたかみな⇔そもそも、たかみなになりたくないあっちゃん。あー、ありますよね、こういう関係性ね(笑)

・14歳当時のあっちゃんとたかみなが天使のように無邪気で可愛らしい。

・物凄く素敵な声でエプロンを噛み倒す進行の方。珍しい噛み方で笑っちゃいました!(笑)

・あっちゃんのこの、ある意味、好感度だなんだを全く気にしてなさそうな素直さ、本当に愛おしいなー!この感じ、微妙なもので、ただの無神経さとは私の中では違うんですよねー。

・アイドル4人でエプロンを付けあう皆さん。なんて和やかで癒される光景なんだ・・・。荒んだ心が癒されます・・・!

・オチになることがあまり無かった光一さん。流石、かっこいい!
そして、今回のオチの完璧さ、凄かったです、光一さん!久しぶりにこんなに笑ったな、っていうくらいの面白さになってました、光一さん!(笑)
いやあ、光一さんが美形さんだからこその面白さでした。そして、衣装の色もあって、あまりにしっくり来すぎてる剛さん。キンキさんはこんなところでも両極端。楽しそうに笑ってらっしゃる剛さんの笑顔含め、凄く好きでした、ここ。

・物凄く丁寧にエプロンを畳んでらっしゃる剛さん。剛さん・・・。

・休みの日は一人でいたいたかみな。分かるなー。
でも、私も基本そのタイプだと思ってたんですけど、一日、一人で家にいると、次の日とのギャップにちょっと疲れることに気が付いて、最近、どうしよっかなー、って思ってます。

・ストームパフォーマー西川さんの技術、凄いな!

・32歳をあか抜けたババアだと思ってらっしゃるらしい光一さん。
いやいや、32歳、まだまだ若いですよ、光一さん!!

・結婚してる人から「結婚出来ない」と言われるより、結婚してない人から「結婚出来ない」と言われるほうが、確かに、より重たい気がしなくもない。

・なんだかんだ、たかみなのことが好きそうなあっちゃんが微笑ましい。

・歌。女の子らしい歌詞で良かったです!

楽しく微笑ましい回でした!