溝端淳平さん 有村架純さん

まさに美男と美女、という感じのお二人ですねー!

・ドラマの役としてのシーンをご覧になって、ちょっとめんどくさい絡みかたをしてみる皆さん(笑)

・水川さん=暴れ馬=そばばばん。キンキさん・・・(笑)

兵庫県出身の光一さんと有村さんに挟まれた、和歌山県出身の溝端さんに「兵庫になって」と無茶な要求をされる剛さん(笑)
これが妙にツボでした。まさかのオセロ(笑)

・関西弁をしゃべれ、と言われたキンキさんと、なおせと言われた有村さん。個性重視のジャニーズさんだからこそだったんですかねー。

・光一さん、今回の衣装、色気があって凄く良いですね!

・にらめっこ、「剛くん、行っといで」っていう言葉の言い方がほんのり優しい光一さん。剛さんは行ってくるのか。

・剛さん「にらめっこって呼ばれてましたからね!」→光一さん「いや、今の何もひねってないじゃないですか」→笑っちゃってる剛さん→光一さん「あれ、こいつ意外と弱いぞ」まで、凄く面白かったです。和む。

・剛さんはにらめっことか絶対弱そう、細かいことでも笑っちゃう方だし、弱そう、って思ったら本当に弱かったー!(笑)

・「(奈良は)海ないけど川あるんじゃ」がちょっと好きでした。そして、ちゃんと電車は少ないけど梅干しは美味しい、って乗ってくれる溝端さん。

・剛さんのはんなりな表情を真似してみた溝端さん。何故、はんなり、とかお分かりになるんだ、凄いな関西!(笑)

・光一さんVS剛さん。この流れでまさかの瞬殺とは、キンキさん本当面白い(笑)
しかも、相変わらず、光一さんの対剛さんへのツボは細かすぎてよく分からない。「目を開けるの遅い」って、どれだけ細かく見て、どれだけ細かくツボってらっしゃるのか。しかも、言うほど遅くもないですからね!コンマ何秒の話をしてらっしゃるのか!(笑)

・思わず笑っちゃう光一さんと、それに笑っちゃう剛さんの笑顔がそれぞれ、凄く好きでした。飾らない感じで。それにしても驚きの速さでしたねー、剛さんも一瞬、びっくりしてらっしゃったもんなあ。キンキさん楽しい(笑)

お好み焼きとか冷やし中華とか、食の違いをワーワーおっしゃる皆さん。関西の皆さんのパワフルさに押される関東組さんがちょっと面白かったです。ちなみに、九州も片づける=なおす、って言います。

・独り身ネタに、私この中にいるのヤダ、とガチでたかみなに拒否られる皆さん(笑)

・溝端君と遊ぶ剛さんと西川さん(笑)
この子大丈夫そう、って思われたんだなあ(笑)
そして、ちゃんと乗ってらっしゃる溝端さん。

・溝端さんも関西弁をお話にならなさそうというか、標準語を話されそうなイメージのお顔立ちなので、ちょっと意外で楽しい。

・赤い糸伝説。まさかの、うっかり見ちゃう光一さん。持ってらっしゃる(笑)

・西川さんを雑にフォローしてみる溝端さん。本当にレギュラーみたいに馴染んでらっしゃる(笑)いやあ、関西の方同士ってこんな感じなんですかね、楽しかったです!

・歌。溝端さんがキンキさんをお好きっぽい感じでお話されてて、それだけで、上がってる好感度が更に上がりました(笑)
何ですかね、自然なお話のされ方が良かったんだろうなー、変に気遣いすぎるわけでもなく。

・「Hey!みんな元気かい?」今のお二人の年齢で歌われると、凄くかっこよくて良いですね!歌い方もしっくりきますし、歌詞の絶妙なシビアさもさらっと伝わってきて凄く良かったです。こうやってお若い頃からの変化を見せていただける、というのも、アイドルさんの特殊なところだなあ、と思います。
背伸びしてる感じが無くなって、若干遠い所から呼びかけられているような気持ちになりましたし、歌詞の、ちょっと投げやりっぽい感じは大人だからこそ様になる、というものでもあるのかな、と少し感じました。それくらい、今のお二人が歌われるのは良かったです。そして、何より、ああやって同じようにギターを弾いてお二人で歌ってらっしゃると、お二人は本当に、一つの単位としてしっくりくるなあ、と感じました。あんなに反対の個性を持っていらっしゃるのに、ピッタリはまるというか。
正反対だからこそなんでしょうけど。歌ってらっしゃるお二人はやっぱりとても素敵だな、って改めて確認出来ました。
良かったです!