22歳

魔の一週間でした、平均睡眠時間が多分、5時間無かった気がします。

予定ってなんで被るんだろうなー!
辛かったなー、流石に!
めったにここまで忙しいことって無いので、分刻みスケジュールってこんなに大変なのか!って思いました!

そして、最近、警/察さんに関わることが多めで(悪い事してる訳ではないんですが(笑))、そちらもバタバタしてました。先輩方もそうですけど、こっち系をやってると、そちらの関係のお仕事の方と知り合う機会が多いんですよねー。色々ありますよね、世の中怖い・・・、って思わされることが多い一週間でした。

家で夜ご飯を食べたい。

そんな先週、誕生日を迎えて、22歳になりました。

色々、今年もお祝いのメールやプレゼントをいただいて、とても嬉しかったです。しみじみ。先輩や後輩からも、っていうのがまた、とても嬉しくて。今組んでる子からは、まさかの真紅の薔薇の花束を貰って、びっくりしました!(笑)

凄く純粋な人なので、花を是非、って思ってくれたんですよね。
花束を貰ったのは人生で初めてだったので、とても嬉しかったです。

こんな風にお祝いの言葉やら何やらを沢山もらえるのって、今年で二度目だったんですけど、やっぱり物凄く嬉しいです。今年一年もそうしたんですけど、私自身、去年、とっても嬉しいものなんだな、って分かってからは、人の誕生日を凄く大事にして、出来るだけお祝いするようになりました。

自分が産まれた日を祝ってもらえる、もしくは、お祝いしてあげることが出来る、って、こんなに幸せな気持ちになれるんだなあ、と思います。なので、実は一週間も離れていない剛さんのお誕生日も、去年より更に、全力でお祝いする気持ちになってました(笑)
そして、今年の元旦も、去年より更にお祝いする気持ちでした(笑)
光一さんも剛さんも、産まれてきてくださって、そして、こうやってファンでいさせてくださって、本当に楽しみが増えたし、好きだし、ありがたいよなあ、と思います。

そういう、大らかな気持ち、というかなんというかで(笑)、とても幸せな誕生日を過ごせました。
本当に幸せで嬉しい事だなと思います。自分の今までの誕生日と比べると。
今までだって、両親や親せきがお祝いしてくれて、嬉しかったんですけどね。
それ以外の人にも祝ってもらえる、って、凄く幸せな、ありがたいことだなあ、って思います。本当に。

ということで、ここの所、本当に、常に誰かに連絡をしてるか、打ち合わせをしてるか、調べ物をしてるか、活動してるか、一気に4つのことを進めていく感じなのでバタバタしているのですが、多分、来週半ばには色々落ち着くので、そこまで取りあえず頑張ってこようと思います。

今週もそうだったし、予定なんて大崩してしまうものかもしれないですけど、出来るだけ、自分の時間を作れるように頑張ります。

4月さえ乗り越えれば、とりあえず楽になるのは、そこは多分間違いないので、頑張ります。忙しすぎて、精神的にはそんなに辛くない、っていうのが不思議です。これも、落ち着いたらちゃんと考えてみたいです。

そして、毎回書いてるけど、はやくキンキさんと剛さんの作品のことを書きたいです!
願掛けは大事。

おやすみなさい!