谷村美月さん Every Little Thingさん

もうすぐ追いつけるなー、と思ってたら、そこから1ヶ月あいてしまいました!
出来る時に追いかけて感想を書いていけたら良いなと思います。これに関しては、完全に自分の趣味みたいなものなので(笑)、楽しく書いていこうと思います。

・ふわっと始める剛さんと伊藤さん。

・にこにこ「老けたなー」って言い合うキンキさん。ずっとこうやってにこにこ、「老けたなー」って言い合っていてほしい。というか、そうなってらっしゃいそう。

・赤い糸伝説をやってみて、きちんと十数年前の剛さんに合わせて「全然おもんない!」とおっしゃり、ちゃんと剛さんのモテ期を気にしてあげてらっしゃる光一さん。なんとなくお兄ちゃんっぽい。

・「(選ばれたのは誰なのか)聞いてくださいよー」って光一さんに頼んでみる剛さん。言い方がちょっと面白くて好きでした(笑)

・この回の光一さんも黒が似合う美形さん(そこそこチャラそう)で素晴らしい。この髪型の光一さん、美しい。素晴らしい。

・元アイドル時代があったり、ガングロ+茶髪時代があったり、MCが実は激しかったり、意外な面を沢山お持ちな持田さん(笑)

・他の皆さんが駆け出す中、悠々と歩くキンキさんに「YOU達良いよ、そっちのほうがかっこいいよ」とおっしゃったジャニーさん。「その言葉に甘えてここまで来ちゃいました」なキンキさん。何ですかね、ほんのり上品なエピソードで良いですね(笑)

・スタンドは見えてない、アリーナは見てない、という光一様の宣言を、ただ微笑んで見守る剛さん。微笑みが穏やかすぎる(笑)

いやでもこの微笑み、めっちゃ重要ですよね!こういう光一さんとお客さんとのノリにいまいち乗り切れない身としては、微笑んで見てらっしゃる剛さんがいらっしゃると、ああ、別についていけなくても良いのかな、こういう、ちょっと遠くから眺めるような感覚の楽しみ方だって良いですよね、みたいな気持ちになれます(笑)

・「いいかお前らー!」って言ってみる剛さん。心の中で自分に突っ込んじゃう剛さん。ファン以外の人もいる、しかもカメラの前、って剛さん、こういうの駄目そうですもんね(笑)

・谷村さんも持田さんも、身体が柔らかいと怪我をしにくくて良いですね!

・歌。お二人とも笑顔で歌ってらっしゃって、何だか微笑ましくて良かったです!