拍手のお返事

お星様や拍手、いつもありがとうございます!


N様

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます。
どうされているかなあ、と思っていたので、とても嬉しかったです!
大学にも慣れてこられたということで、良かったです。
お互い、楽しみましょうね。

そして、N様も、お友達のお家に泊まられたんですね。
本当に、意外と大丈夫なものなんだなあ、って私も思いました(笑)
楽しかった、ということで、本当に良かったです。
剛さんのドラマ、私も、家に居なくて、リアルタイムでは見れないことが多そうなので、ファンの皆さんの感想を読ませていただくのを楽しみにしています(笑)
コメント、ありがとうございました!