おめでとうございます!

今日はキンキさんが初めてお互いのことを知り、お互いの名前を知った日になるんですよね、おめでとうございます!

子供の日に出会われた、子供だったお二人が、35歳という歳になっても、まだ一緒にいる、って、もう幼馴染とかそういう感覚にも近いのかなあ、なんて想像します。

最近は、12歳ですかね、っていう、出会われた時期がまた絶妙だなあ、なんて思います。自我が芽生える前でもなく、記憶に残らないほど幼くもなく。それでいて、中学生になって、ガッツリとした思春期に入る前(多分)っていう。

本当に、お互いの成長にお互いが否応なく、深く関わられてるんだろうなあ、と想像します。二人組ですし、特殊な世界に二人で入られてますし、余計、お互いの存在が濃くなられたんでしょうね。お二人ともきっちり自立してらっしゃる今でも、どこか、というか、多分、年齢の割には色濃く、「一蓮托生」という重たい響きが似合う雰囲気が残られてるのが凄いな、と思います。
そして、魅力的な唯一無二と言える相手がいる、って羨ましいなあ、と改めて思います(笑)

お二人の性格上の性質やら、二人組でのデビューになったことやら、お若い頃に物凄く!忙しい日々を二人で乗り越えられたことやら、様々な要因が重なって、お二人の間の重さや儚さが、今に至るまで失われないでいるんだろうと思うと、ジャニーさんをはじめ(笑)、色々な方に、そして、何より、お二人ご自身に感謝したくなるなあ、と思います。

キンキさんのファンになれたことで、私の日々には、だいぶ、潤いと面白さと楽しさが加わっているので、こうやって、もとのもとを辿って、お二人が出会われた日をお祝いできる、っていうのは嬉しい事だなあ、と思います。

改めまして、おめでとうございます!
これからも、お二人のことを楽しく応援させていただこうと思います!