JUJUさん 山本美月さん

いつの話をしてるんだシリーズです(笑)

・すぐ親戚中で集まって唄ったり踊ったりする、とお話されるJUJUさん。
楽しそうで良いですねー。健康に日々を過ごしていけそう。

・漫画、読んでみたい、読んでみたい、と思いつつ読めてないんだよなあ。何から読めば良いかも分からないし、図書館で無料で借りれるわけでもないし。今回紹介されたのでは、「鋼の錬金術師」だけ読んだことがありました!
少年漫画、という割に少年が少なくて、面白いものなんだなあ、って思いました。他にも色々読んでみたくはあるんですけどねー。

・二次元のほうが三次元より絶対的にかっこいいじゃない、とおっしゃる光一さん。いやいや、光一様、全然、二次元に負けてないと思いますよ!光一さんにそれ言われちゃうと、一瞬、「あれ?おっしゃってること間違ってないはずなのに何だろう、この違和感?」って混乱しました(笑)
光一さんのお美しさは本当に、限りなく二次元に近い三次元ですもんねー。

・全ての文末が「っ」で終わるメールを打つ男性はちょっと、とおっしゃるJUJUさん。それは確かに読みにくいですね!(笑)
その方も、どういう経緯でそこに辿り着いたんだろうなあ。

・めんたいこパフェは、味の想像がつかない。甘じょっぱい、っていうのは分かりますけど、明太子+生クリームは辛さも加わりますもんねー。
どんな味なんだろう・・・。山本さんはチャレンジャーなんだなあ。お話されてるとこを初めて見たと思うんですけど、素直で構えたところの無い、自然体でいられる方なんだなあ、って感じました。

・何が出てくるか分からない、メニューはおまかせなお店って良いですよねー!
私も好きです!そういうとこ!選ぶのが億劫な気持ちの時に、意外なものを出されて、それを素直に食べてみる、っていう一連の流れが良い。
なんかこう、新鮮な気持ちになれるというか。楽しくもあるし。

・むっちゃん万十、美味しいですよねー!
ハムエッグとカスタードが好きです。と思ったら、見事に1位、2位の味でした(笑)
分かる。あの二つの味は特に美味しい。高校生だった頃に友達と食べていたものを、キンキさんや皆さんが食べてらっしゃることに、驚きというか何というか、な気持ちになりました。懐かしいなあ。また食べたくなりました。

・歌。JUJUさんはアップテンポの歌も良いんだなー!って感じました。どうしてもバラードのイメージが強いんですけど、アップテンポの曲ももっと聴いてみたいな、って思いました!