高見沢俊彦さん

高見沢さん、お誕生日、4月17日なんですね!
私は剛さんと高見沢さんの間に誕生日が来るんだなあ。何となく、ちょっと嬉しいです(笑)

・いやあ、お綺麗な還暦ですよねー!改めて!
朱いTシャツを作るスタッフさんのお心遣いが素敵だなあ、って思いました!
本当に愛されてらっしゃるし、慕われてらっしゃるんですねー。

・剛さんと高見沢さんの距離感、微笑ましい。高見沢さんのキンキさんに対する接し方って、ほんっとに理想的な「素敵な年上の方」という感じだなあ、って思います。

・光一さん「なんで結婚しなかったんですか?」→高見沢さん「恋愛の全てが結婚ではない」深い。重みが違う。
結婚なー。しないにしろ、するにしろ理由がいるんだな、結婚って、って最近思います。恋愛もそうだもんなー。あまり興味がない、というと、色々聞かれるので、基本的に、「したいんですけどねー!なかなか機会が無くて!」っていうほうに話を持っていくようにしちゃってます。

・まさかの桜井さんナレーション!(笑)
良いお声してらっしゃいますねー、やっぱり!(笑)

・同級生の方々も穏やかにお話されてて、雰囲気が素敵でした。

・それにしても、高見沢さんはお若いころから、ずっとかっこいい方なんですねー!

・後半は坂崎さんのナレーションとは!
いやあ、良いですねー、こういうの!微笑ましすぎる。
そして、坂崎さんは4月15日お誕生日!ということは、私はまさかの坂崎さんと高見沢さんに挟まれた誕生日でした。いやあ、これも何だか嬉しいです(笑)

・精神的安定は経済的安定の上に成り立つ、って本当にそうですよね。私も、学校に行けなくなって不安になったのって、最終的には、自分でそれなりの額を稼げない可能性が高くなるように感じたから、っていうのも結構、大きかった気がします。

・コンサートでのお客さんとアルフィーさんの関係性、凄く温かくて良いですね。
アルフィーさんのコンサートにも行ってみたいです。

・全体を通して、物凄く良いVTRでした!最近、荒んでいた心が温まりました、ありがとうございました!(笑)
そして、アルフィーさんは本当に良いグループですね。素敵なご関係で、良い方々なんだなあ、って伝わってきます。

・歌。凄くかっこよかったです!!
本当に、近いうちにコンサートに行ってみたいなあ。
それから、改めて、この番組の、色々な世代の方が関わって、お互いにサポートしていく形を作ることが出来ている良さを感じました。

良い回でした!!