あえての

KinKiカテゴリーにさせていただきますが、何ですか今日のウキウキウォッチング・・・。
現在のキンキキッズ内のテンションどうなってるんですか?!

帰ってきて、テレフォンならちょっとだろうから見よう!くらいの軽い気持ちで見始めたら、光一さんが出られてすぐ、物凄いのを見せられて、リアルに咽ました(笑)

何だこのハート、大きいし赤いし、って剛さんー?!
何この全力の悪ふざけ!って、光一さんがちょっと楽しそうにしてらっしゃる!何かお二人にしか分からない系のネタがあるんですか、これ?!
っていうか、ハートに関しては何も突っ込まずにスルー、って逆に恥ずかしいな!
それにしても、沢山の視聴者が見る中で、33歳の男性→相方の同い年の男性(20年以上の付き合い)に「光ちゃん」って宛名のハートの花だけを送りつけるって何事・・・。何を伝えたかったんだ・・・。って驚きすぎて、本当、顎外れるかと思いました(笑)

何ですかね、この、意図とテンションが全く分からない感じは!剛さん流石すぎる(笑)
なんかこう、親愛の情は痛いくらい感じるけど、それ以外のことが全く分からない(笑)

そして、光一さんは光一さんで、何気に剛ちゃん呼びを気に入って何回か使ってらっしゃるし(光一さんしっかり!33歳の男性同士ですよ!ネタなのは分かるんですけど、それでも、冷静に考えたら相当アレですよ!)、自分の潔癖症に絡めて剛さんの話を出してくるし、何かもう、率直な感想は「どうしたキンキキッズ!テンション大丈夫か!」に尽きるんですけど、どうしましょう(笑)

とりあえず、何か恥ずかしいし、何か疲れたし、何より、物凄く面白かったので、キンキさん好きだと予想外のことばかりで楽しいなあ、と思いました(笑)

本当、冷静に考えたら、かなり不思議なことが起こりましたよね、今日ね(笑)
剛さんも光一さんもキンキさんの関係性も、やっぱりよく分かんないよなあ。

とりあえず、今回のお花で、剛さんの突拍子の無さと、光一さんの動じなさ、キンキさんの関係性の面白さと摩訶不思議さを再確認出来ました!

あ、それから、光一さんの潔癖症は思ってたよりずっと凄いな!って驚きました。光一さん、得体のしれないスリッパ履くより、裸足で床歩くほうが良い、ってそれ、完全に人間が駄目なんじゃないですか!吊革とかもそうだよなあ。うーん、大変そう。

そんな地味に大変そうな光一さんのアルバム、まだ買うか迷ってます!理由は色々あるので、近いうちに整理して書けたら良いな!!