良かったー!

今年もキンキさんの冬が来るんですね!
あー、安心した!

実は、この前のHEY!HEY!HEY!で、光一さんが「15周年なのに何も無い」っておっしゃったので、「何も・・・!?その『何も』に冬のコンサートは入ってませんよね、光一さん?!まさかね!そんな!あはは!(動揺)」ってなって、こちらにもチラッとそんなことを書きたくなったんですけど、「いやいや、はっきりするまでは、そんな縁起でもないこと書かないどこ!怖いし!」って思って、一度打った文章を消してたんですよね。

なので、とりあえず安心しました。

欲を言えば、九州にも来てほしかったなあ。12月終わりの大阪、うーん、どう頑張っても無理な気がする。

どんな曲をやるのかが一番気になります!
何というか、キンキさんは、もっと色んなことをやってみて良いんじゃないかな、って思う。あらゆる面で。

自分自身は多分行けないけど、コンサートがある、キンキさんの冬が来る、って思うだけで嬉しいです(^^)

これで、安心してキンキさんの冬曲達をガッツリ聞けます。キンキさんの冬曲、大好きなんですよねー、ここまで冬という季節の煌びやかさと淋しさと切なさが似合う人達はそうそう居ないと思う。

行かれる皆さんの感想を読ませていただくのが、今から楽しみです!(気が早すぎる)