堂本兄弟 HALCALIさん

ハルカリさんの、気負ってない感じが好きです。

・光一さん、たかみながあれだけ髪切ってたら「リボンねーなー。」以外にも感想持ってあげてほしいです!本当に大雑把にしか把握してらっしゃらないんですね(笑)
そして、たかみなは髪短いほうが可愛いと思う。

・剛さんは眼鏡似合わない気がするのは私だけですか!せっかく目が大きくて綺麗なんだから、眼鏡とかしたらもったいないと思います、剛さん!

・二人で歌いだすキンキさんが可愛かった。そして、ワンフレーズ歌ってかーらーの、(光一さん)「腹立つわー。」に笑いました。そういう覚え方だったかあ。女心満載の相方さんの歌詞には腹は立たないんですかね?(笑)

・5ヶ月テレビをまともに見てない光一さん。私もです!仲間!

・「心配ないさー!」西川さん、良い声。流石。

・ラブレターさん、意表を突かれて面白かったです。一緒に見てた母が凄く楽しそうでした。

・メンタリストさん、すっごかった!怖い怖い怖い!何者ですか!凄く若いように見えたけど、どんな経歴の持ち主なんだろう?頭が良い人なんだろうなー、話も上手だったし。人間の可能性って無限だな!って思いました。

・光一さんが凄く生き生きとしてらっしゃる。楽しそうでなによりです。

・ボーカリストのほうのダイゴさんに「めんどくさい!」っておっしゃる剛さん。剛さんに「めんどくさい」って言われるって、なんか納得出来無さそう(笑)

・怖がる光一さんに対して、「怖がりさんやなあ。」っておっしゃる剛さん。
怖がりさん・・・。言葉の柔らかさ・・・。

・ええ!キンキさんの性格聞いてみたかったなー!

来週、ゴールデンボンバーさんなんだ!今年のお正月だったかな、チラッと見て、凄い人達出てきたなあ、って思ったので、楽しみです。