覚書。

・落ち込んだときはCoccoさんと剛さん。

・剛さんはなんだかんだで本当に暗い曲は無い気がする。

・今回のアルバムは朝から聞ける。

・第三次「美しく在る為に」ブーム到来。

Coccoさんは女そのものだと感じる。そして、シャーマンっぽい。ご本人もおっしゃってるように、まさに「沖縄の女」。

ドレスコード!?どうしよう!赤ってまた・・・。マニキュアにしようかと思ったけど、武道をやり始めた身としては出来ない。アクセサリーじゃ小さすぎるよなあ。赤い髪留めでも買おうかな。こういうの初めてなのでちょっと戸惑いますけど、考えるのも楽しいです。しかし赤かあ。取り入れるの難しいなー!っていうか、まず、何着ていこう・・・!おしゃれ苦手・・・!紫じゃなくて赤。やっぱり剛さんって変化していく人なんだよなあ。