小藪千豊さん 坂上忍さん

思ったよりお二人ともにこやかで(笑)、楽しい回でした!

・「爪痕だけは残して帰りますんで!」とおっしゃる小藪さん。オープニングだけで話慣れてらっしゃるのが伝わってくる。というか、とりあえず背が高い方なんですね!

・年に1回、酔ってキス魔になっちゃう坂上さん。私、未だに、酔って凄いことになる人、そんなに多くは見たことないんですよねー。
大丈夫、って言われて「わーい!」なたかみな→坂上さん「嘘でしょ?!」→何とも言えない軽さでの「嬉しいですよ(キラッとした感じ)」のたかみな。
この返し良かったなー。好きでした(笑)

坂上さん、やっぱり濃い方だなー!(笑)
朝五時に起きて焼酎ロック、って健康なんだか不健康なんだか!
そして、お風呂に日に5回も入る休日は逆に疲れそう。

・共働き→ゆずスタイル(どっちも歌とギター)
どちらかだけが仕事をしている→B'zスタイル(歌とギターが分かれてる)
とおっしゃる小藪さん。成程!分かりやすい!(笑)

・唐突に思ったんですけど、剛さんもなんだかんだ整った顔立ちしてらっしゃいますよね!そして、やっぱり目が綺麗。形も素晴らしい。

・店員さんの態度、私はそんなに気にならないほうなんですよねー。そういえば、この前行った居酒屋が、出てくる店員さん皆さん、金髪に近く、唇やら眉の下やら含めて、最低3個はピアス開けてます、っていう方々で、おお、これは・・・!ってちょっとだけ覚悟してたら、皆さん、凄く柔らかくて気が利いていて、ああ、このお店は人を見かけで判断してはいけない、ということを伝えてるんだな!!っていう気持ちになりました(笑)

・高見沢さんが体育会系、って意外ですよねー。

・ピッツェリア=うちピザ本気でっせ、ってこと。と説明してくださる小藪さん。分かりやすい(笑)

・ピザ情報というか、ピザに関する武田鉄也さん情報を入れてみる剛さん(笑)

坂上さんの「イイ女」の定義→顔、品、知恵。一般的ですよねー、ここら辺は。
性格が良くて顔が良くない、よりは断然、性格が悪くても顔が良いほうがいい、僕と光一君はそういう意見、とおっしゃる坂上さん(笑)

・私も、光一さん、絶対そのタイプだと思います!って思ったら、「ちょっと分かる」とおっしゃる光一さん。この回のときがまた、適度にチャラそうにも見えて素晴らしい。光一さんは見た目が綺麗じゃない人は、無意識に近いところで除外してそうだもんなあ!

・上品、っていうか常識品、みたいなものが欲しい、とおっしゃる坂上さん。分かる。それが大事なんだろうなあ。それでいて、自分の常識に絶対の自信を持ってるわけではない、っていうのも大事ですよね。意外と、常識って人それぞれの面もあるし。

・小藪さんの「イイ女」の定義→公の心がある人。これも分かるかな。ありすぎるのもちょっと大変ですけど。

・名付け。
高見沢さん→武士っぽい
西川さん→キュートな感じ
たかみな→苦労を厭わない感じ
槇原さん→強い子になってほしくて強い名前を付けたら、物凄く優しい子になった、みたいな感じ
DAIGOさん→OLILUで良いんじゃない?
凄い、ここまでのやつ全部、ちょっと「あー!」ってなる!(笑)

・タロウ、ジロウっぽいキンキさん。剛さんが、なんかやたらと愛着がわくタイプなのは凄く分かる。なんですかね、あの親しみやすさ。光一さんがしっかりしてそう、っていうのも分かる。凄いな坂上さん・・・!
そして、やっぱり兄弟っぽく思われ、関連がありそうな名前を付けられるキンキさん。

・歌。眼鏡をかけて似合ってかっこいい方ってそんなに居ないと思ってるんですが、坂上さんは似合われますね!歌もかっこよかったです!