行ってまいります

明日、東京に行って、明後日、埼玉で全国大会に出てきます。

遂にこの日が来てしまいました。

今はとにかく、寂しいです、解散が。
明後日の大会までで、同期の組んでる子とは解散して、二週間後、三週間後の試合には、お互い、後輩の子と出るんですよね。
やっと、実感が湧きかけているような、そうでもないような。

入部してから、これまで本当に本当に色々なことがあって、何度か二人で一緒に泣きました。
昨日も、切羽詰っているのともどかしいのと、色々溜まっていたみたいで、気が付いたら二人で泣いてしまっていました。辛かったこと、苦しかったこと、色々あって、それでも乗り越えてこられたのは相手が彼女だったからこそだと心から思います。

相性が良い、というのもあるんだと思いますが、何より、良いものにしたい、という気持ちの強さが同じくらい強かったことが本当に良かったです。練習したい、という気持ちの強さも、時間を無駄にしたくない、という感覚も、合っていたんですよね。ここ1ヶ月は、ほぼ毎日、時間を合わせて練習をして、100回以上通して。二人で探り探り練習した時間は、よく笑っていて、とても楽しかったです。
うん、楽しかった。それに、沢山練習したので、不安はもうあまりありません。
私達は二人とも本番覚醒型なので(笑)、物凄く早くなったりしたらどうしよう、っていう不安はほんのりあるんですけど(笑)、それはそれで良いはずなので。

私が組んでいる子は、心根の美しさゆえに、「神の子」と半分冗談、半分本気のあだ名がつくような人なんですけど(笑)、本当に、天使のように真っ直ぐな心を持った、頑張り屋さんの彼女に、ここまで強く想ってもらえて、私は幸せ者です。
今まで見た人、会った人の中でも、ずば抜けて心根の美しい人なんですよね。皆、彼女には驚くくらい。

そんな彼女との3年間の集大成です。まさに、集大成になるんだなあ。
悔いが残らないように、楽しんで、しっかり刻み込めるように、集中してやってきたいと思います。

頑張ってまいります。

それから、キンキさん・・・!
今、本当に心底部活に集中している時期なのもあって、ほとんど追い付けてなくてあわあわしています!!

LコンDVDの時点で、前は初回盤普通に買えたもんなあ、みたいな感覚でいたら、今回は物凄く早く無くなったみたいで衝撃を受けました。
全然、ついていけてないぞ、これは・・・!みたいな(笑)
まあ、キンキさんがほのぼのお話してらっしゃるのはいつものことだし、今回はLアルバムの曲を見聞きしたい、っていう気持ちが凄く強いしで、もう少し探して無かったら諦めて通常盤を買おう、と思っています。

本当はある程度見てから行きたかったんですけど、ここのところ特に、深夜になんとか時間を作れる日がたまにある、くらいで、まだ買えてないんですよねー。
こういう時、普段、あまり物を買わず、予約とかってことがピンと来ない人種は駄目ですね。
次からは気を付けようと思います。
結局、モチとはなんぞや・・・?って思い続けるのも面白いような気もするし、良いんですけどね(笑)

それから、とりあえず、Mアルバムが出ることは分かりました!!
嬉しすぎる。やっぱりアルバム、シングルが出ることが一番嬉しいように思います。
シングルも楽しみです。

アルバムが出る頃にはもう、引退してるんだよなあ。
本当に、時間を惜しんでいます、今。こんなに濃くて、人とガッツリ関わって、色々な感情を持って、身体を動かして、ってする幸せな3年間が、もうすぐ終わってしまうんだなあ、って。
私達がやってるのは武道なだけあって、互いに触れ合うことがとっても多いんですよね。
だからこそ余計、情が深くなるんだろうと思います。特に、同期に対しては。

お互いの攻撃で痣を作ってみたり、痛めてみたり、っていうことまで含めて、お互いを受け入れるというか、それ込みの関係性を作っていく、っていうと誤解されそうな言い回しになってしまうんですけど(笑)、そういうことを含めて、一緒に頑張っていく、協力して強くなろう、上手くなろう、って関わっていく、っていうのが、やっぱり、面白い関係性を作っていくんですよね。

来年も皆と一緒にいれたら良いな、としみじみと思います。
今までで一番幸せな3年間でもあったのは間違いないので。
どうなるか分からないですけど。

とりあえず、明後日の全国大会も、その後の最後の1ヶ月も、皆と一緒に笑って駆け抜けていけますように。
幸せな瞬間を、沢山、自分の中に積み重ねていけますように。
幸せだと気が付きながら時を過ごすことが出来る、というのは、とってもありがたいことだと思うので、そのことを日々忘れず、全力を尽くしたいと思います。
上の代の先輩方にいただいたものを、下の代の子達に伝えて、渡していけるようにするためにも。

それでは、明日、行ってまいります。
おやすみなさい!

明日、東京に行って、明後日、埼玉で全国大会に出てきます。

遂にこの日が来てしまいました。

今はとにかく、寂しいです、解散が。
明後日の大会までで、同期の組んでる子とは解散して、二週間後、三週間後の試合には、お互い、後輩の子と出るんですよね。
やっと、実感が湧きかけているような、そうでもないような。

入部してから、これまで本当に本当に色々なことがあって、何度か二人で一緒に泣きました。
昨日も、切羽詰っているのともどかしいのと、色々溜まっていたみたいで、気が付いたら二人で泣いてしまっていました。辛かったこと、苦しかったこと、色々あって、それでも乗り越えてこられたのは相手が彼女だったからこそだと心から思います。

相性が良い、というのもあるんだと思いますが、何より、良いものにしたい、という気持ちの強さが同じくらい強かったことが本当に良かったです。練習したい、という気持ちの強さも、時間を無駄にしたくない、という感覚も、合っていたんですよね。ここ1ヶ月は、ほぼ毎日、時間を合わせて練習をして、100回以上通して。二人で探り探り練習した時間は、よく笑っていて、とても楽しかったです。
うん、楽しかった。それに、沢山練習したので、不安はもうあまりありません。
私達は二人とも本番覚醒型なので(笑)、物凄く早くなったりしたらどうしよう、っていう不安はほんのりあるんですけど(笑)、それはそれで良いはずなので。

私が組んでいる子は、心根の美しさゆえに、「神の子」と半分冗談、半分本気のあだ名がつくような人なんですけど(笑)、本当に、天使のように真っ直ぐな心を持った、頑張り屋さんの彼女に、ここまで強く想ってもらえて、私は幸せ者です。
今まで見た人、会った人の中でも、ずば抜けて心根の美しい人なんですよね、本当に。皆、彼女には驚くくらい。

そんな彼女との3年間の集大成です。まさに、集大成になるんだなあ。
悔いが残らないように、楽しんで、しっかり刻み込めるように、集中してやってきたいと思います。

頑張ってまいります。

それから、キンキさん・・・!
今、本当に心底部活に集中している時期なのもあって、ほとんど追い付けてなくてあわあわしています!!

LコンDVDの時点で、前は初回盤普通に買えたもんなあ、みたいな感覚でいたら、今回は物凄く早く無くなったみたいで衝撃を受けました・・・。全然、ついていけてないぞ、これは・・・!みたいな(笑)
まあ、キンキさんがほのぼのお話してらっしゃるのはいつものことだし、今回はLアルバムの曲を見聞きしたい、っていう気持ちが凄く強いしで、もう少し探して無かったら諦めて通常盤を買おう、と思っています。

本当はある程度見てから行きたかったんですけど、ここのところ特に、深夜になんとか時間を作れる日がたまにある、くらいで、まだ買えてないんですよねー。
こういう時、普段、あまり物を買わず、予約とかってことがピンと来ない人種は駄目ですね。
次からは気を付けようと思います。
結局、モチとはなんぞや・・・?って思い続けるのも面白いような気もするし、良いんですけどね(笑)

それから、とりあえず、Mアルバムが出ることは分かりました!!
嬉しすぎる。やっぱりアルバム、シングルが出ることが一番嬉しいように思います。
シングルも楽しみです。

アルバムが出る頃にはもう、引退してるんだよなあ。
本当に、時間を惜しんでいます、今。こんなに濃くて、人とガッツリ関わって、色々な感情を持って、身体を動かして、ってする幸せな3年間が、もうすぐ終わってしまうんだなあ、って。
私達がやってるのは武道なだけあって、互いに触れ合うことがとっても多いんですよね。
だからこそ余計、情が深くなるんだろうと思います。特に、同期に対しては。

お互いの攻撃で痣を作ってみたり、痛めてみたり、っていうことまで含めて、お互いを受け入れるというか、それ込みの関係性を作っていく、っていうと誤解されそうな言い回しになってしまうんですけど(笑)、そういうことを含めて、一緒に頑張っていく、協力して強くなろう、上手くなろう、って関わっていく、っていうのが、やっぱり、面白い関係性を作っていくんですよね。

来年も皆と一緒にいれたら良いな、としみじみと思います。
今までで一番幸せな3年間でもあったのは間違いないので。
どうなるか分からないですけど。

とりあえず、明後日の全国大会も、その後の最後の1ヶ月も、皆と一緒に笑って駆け抜けていけますように。
幸せな瞬間を、沢山、自分の中に積み重ねていけますように。
幸せだと気が付きながら時を過ごすことが出来る、というのは、とってもありがたいことだと思うので、そのことを忘れず、日々、全力を尽くしたいと思います。
上の代の先輩方にいただいたものを、下の代の子達に伝えて、渡していけるようにするためにも。

それでは、明日、行ってまいります。
おやすみなさい!