氣志團さん 三浦翔平さん

・三浦さんがイケメンかつ高身長でいらっしゃることから、「なんでそんなイケメンで、なんでそんな身長あるの?」と問いかける光一さん(笑)
それを受けて、剛さん「光一さんもそんな、身、長・・・」→光一さん「お前が言うな!」とじゃれるキンキさん。

身長高いと、動きがやぼったく見えやすいから、それはそれで大変ですよね。ダンスとかは特に、訓練しないといけなくて。

・ジャニーズ後輩の郄木さんと佐藤健さんと仲が良い三浦さん。光一さん「何で呼んでくれへんの?」→剛さん「緊張しちゃうからやめたり、それは。お前ひとりで笑ってるで」→光一さん「嫌な先輩やな!(笑)」までの流れがもう、ほんっとに!どこの老夫婦か、ってくらいの雰囲気で愉快でした。キンキさん面白すぎる(笑)
うちの祖母も、祖父がちょっとハメはずそうとすると、「やめときって、お父さん」って言って祖父が笑ってるんですけど、完全にそのノリに見えて、小さい頃からの付き合いってやっぱり面白いなあ、って思いました(笑)
私、なんだかんだ、キンキさんのこの古馴染み感が一番、面白く感じて好きかもしれません。まだお若いのに、年齢よりもずっと落ち着いた関係性に見えて、ちょっと愉快で(笑)

・濃い顔が良かった三浦さんと光一さん。いや!お二人とも、是非そのままで!というか、あんなに美しいお顔されてても、そんな、あれも良かったかな的な気持ちになるんですね・・・!

氣志團さんの微笑ましさと見た目とのギャップ(笑)

・ごくせん、懐かしい。そっか、言われてみれば三浦さんかあ!あの役の方!

・お二人の初めてのドラマは何か、という話に入るキンキさんがもう、完全にただの二人だけの雑談っぽくて(笑)
キンキさん、本当、急に自分達の雑談に入られるときありますよね。座ってるのが隣だから余計だったんだろうな、この時(笑)
微笑ましい。

・三浦さんと早乙女さんのモノマネがハイレベルすぎて!!びっくりしました!!(笑)
芸達者だなあ。

・キャッキャする女の子はまあ、計算が全く無い場合は少ないでしょうが、それにイラッとせずに健気だなー、って流せるタイプの男性のほうがモテるんじゃないかと最近思います(笑)
女の努力でもあるんでしょうからね、あのテンションは!

・一目惚れかー、楽しそうで一度してみたい気もします。

・まさかの「ジェットコースター・ロマンス」のPVで号泣してしまう綾小路さん。?!ってびっくりしましたが(笑)、少年の一番美しい瞬間を完璧に切り取った、っていうのは、凄く良く分かる!って思いました。
というか、これに限らず、10代から20代前半のキンキさんの作品はそう感じさせられるものが多いですよね。ふとした瞬間の尖った表情だとか、脆そうな雰囲気だとか。あれをきちんと残すことが出来た、っていうだけでも、キンキさんはアイドルとして成功した、って言えるよな、って思います。アイドルに求められる最たるものって、あれをきちんと封じ込めることであるような気もしますし。

それには、10代前半から仕事が出来た、しかも、かなりお金をかけて、っていうのが必要不可欠の条件だったんでしょうし、キンキさんが「たった二人の少年達」だったからこそ、より純度が高い瞬間になったように思うので、色々噛み合わさって良かったなー、って思います。

・普段ネタにしてるけど(笑)そう言われると嬉しい、とおっしゃるキンキさん。絶賛する綾小路さんが男性からだからこそ、素直に嬉しい、って感じられるんじゃないかなー、って見てて思いました。こういうのは特に。

・歌。綾小路さんはこの歌がお好きなんだな、って凄く伝わってきて良かったです!(笑)
少年の歌ですよね、本当。

微笑ましく、沢山笑った回でした!