皆さん、色々な想いがおありでしょうが、私は、よくこう決めてくださった、ってまず思いました。
泣きたくなるくらいに。

剛さんが今、良くなっていない状況で大音量を聞かないような選択を、おそらくは皆さんでされたこと、私は心から支持します。

本当にギリギリまで、剛さんも光一さんも、おそらくはスタッフさんも事務所さんも、懸命に最善を模索されたんだな、って痛いくらいに伝わってくる。

中止、延期という手段も、あったと思うんですよね。
野外会場なら、激しい雨天時はそうならざるを得ないだろうし。

でも、すぐに中止、延期にせず、ギリギリまで粘って、それを選ばなかった。
そこにもう、皆さんのお気持ちを感じます。
分からないですけどね、何が考慮されて、どんな経緯でこうなったのかは。

ただ、この選択、あらゆる意味で大変で、辛くもあるだろうに、よくこうお決めになったな、と強く思います。

ギリギリでここに着地させたことがまず凄い。
剛さんも、光一さんも、負担を背負うつもりでおられることが。

お一人でステージに立つ光一さんも、その光一さんとは別の場所にいなければならない剛さんも、凄くお辛くもあるでしょうが、きっと、それだけではない時間になる、なってほしい、と願っています。

お二人がどうか、この状況を乗り切ることが出来ますように。

そして、参加されるファンの皆さんが、辛い思いをされせんように。

皆さんそれぞれ、きっと色々な想いで参加されるでしょうが、参加しない者としては、参加されるファンの方々のことも含めて、心から応援しています。

勝手な願いですが、どうか、頑張って見届けて、お二人の力になって、そして出来れば、笑って、幸せな時間を皆さんで過ごしてほしい。

キンキさんとキンキさんを応援される方々を含めた周りの皆さんが、どうか少しでも、幸せでありますように。

光一さんはファンの皆さんの前で一人でステージに、そして剛さんは一人でどこにいらっしゃることになるんだろう。

やっぱり泣きたくなってしまうけれど、だからこそ、お二人が少しでも幸せに笑ってくださるよう、強く強く願っています。