おめでとうございます!

キンキさん、デビュー20周年、本当に本当に、おめでとうございます!

今、20回重ねてこられたこの日が、当たり前にくるものじゃない、ということを改めて痛感し、だからこそ余計に、心から、おめでとうございます、と思います。

今日、お昼の休憩中に番組を見ることが出来て、久しぶりに、というか、多分、剛さんがご病気になられた後おお姿という意味では初めて、剛さんのお姿と、お二人並んでらっしゃるところを見ることが出来ました。

キンキさんは、驚くくらいに一対ですね、本当に。
一目で分かるくらいに、同じ空気の中にいて、同じサイズ感で、共鳴するものがあるように見える。

やっぱりお美しくて、空気が柔らかくて、とっても素敵なお二人で、ああ、キンキさんだ、キンキさんがいらっしゃる、って実感して、それだけで心底嬉しかったです。

お二人並んで笑ってらっしゃるお姿が、こんなにも大切に感じる。

私、気が付いたら5年以上は確実にキンキさんを応援しているので、4分の1は見てることになるのか、と驚きます。

キンキさんのファンになることが出来たこと、今まで一度も後悔したことが無いし、キンキさんにはいつも、思いもよらないような感情を教えていただいているように感じます。沢山の幸せと、喜びと、驚きと、切なさと、寂しさと、苦しさと、やりきれなさと。
キンキさんが抱えるどれもが、大きく、深く、ここにしかないような色をしている。

キンキさんに出会えて、キンキさんの20周年をお祝い出来て、本当に良かった。

光一さんと剛さんが、お二人でここまで来てくださったこと、そして、この先を見てくださること、それだけで、本当に嬉しいです。

お二人に優しさや幸福が、沢山、降り注いでくれますように。

20周年、本当におめでとうございます!