拍手の御返事

16日の記事に、拍手やお星様、ありがとうございました!
それから、レス不要でコメントくださったR様、ありがとうございました!
凄く嬉しかったです。

あれから、なかなか浮上できずぼんやりしてしまっていて、御返事が遅れてしまって、申し訳ありませんでした!


E様

お久しぶりです。コメント、ありがとうございました!
学校に行かなくても行けなくてもいい、とおっしゃってくださって、ありがとうございました。
人が怖い、というのが一番、自分の中で気になっているところなので、学生と仕事は違う面があって、仕事となるとまた違うんだ、ということを、E様ご自身の体験談から教えていただけて、とても嬉しく、また、心強い気持ちになりました。
自分の周りには、知ってる範囲では、人が怖いだとか、学校にあまり行っていなかっただとか、という経験がある人がおらず、それもあって、途方に暮れてしまっている部分があるので、E様に「想いを受け止めますよ」と言っていただけて、安心するような、励ましていただけているような、そういう気持ちになりました。
本当にありがとうございました!

いつも応援させていただいております。
お忙しいでしょうが、暑い毎日が続きますので、どうぞ御自愛ください。