心臓から手が出るほど

そして、これも書けてなかったんでした!剛さん!!

ミニアルバムとライブ映像同時発売とか!本当ですか!!

ありがとうございます!
盆と正月が一度に来た!!
くらいのテンションで喜びました(笑)

いやあ、どっちも凄く嬉しい。
特にライブ映像は久しぶりですよね。今回のは特に、見たいなと思っていたので、凄く嬉しいです!

喉から手が出るほど、を通り越して、心臓から手が出そうなほど待ち望んでいる気持ちでいました。今回は出てくれたら、と思っていたので、今から6月が楽しみです。

速やかに予約しました(笑)

これも自分で愉快なんですけど、キンキさんのお知らせへの喜びと、剛さんのお知らせへの喜びは、質が違うんですよねー。

どちらも、本当ですか!今日は祭りだ!!酒を持ってこい!祝うぞ!みたいな、博多っ子的な気持ちは共通しているんですけど(笑)、花畑に放り出されるのと、花火が咲き誇る夜空に放り出されるのの違い、みたいな感じがあります。

色鮮やかでどこまでも広がる花畑に放り出されるような幸福感があるキンキさんのお知らせと、大きな音と興奮と鮮やかさに放り出されるような幸せを感じる剛さんのお知らせと。
どっちも花なんですけど、質が違う、みたいな(笑)

これを楽しみに、色々とまた頑張りたいと思います。

仕事のこととか、GWのこととかは、また明日か明後日にでも書きたいです。
今日はとりあえず、喜びを書き記しておけて良かったです!