拍手の御返事

以下、拍手の御返事になります。
レス不要でコメントくださる方も、いつも嬉しく思っています。
本当にありがとうございます!


10月23日 S様

こんばんは、御返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした!

両親をはじめ、周りの人達は、本当に、私を心を込めて、愛情深く育ててくれたと思います。
その気持ちに、きちんと応えられたら、と日々思いはするのですが、なかなか難しくて、試行錯誤の毎日です。

おっしゃってくださるように、一つ一つの事柄にきちんと向き合って、しっかり歩いていきたいと思います。
ありがとうございます!

それから、京都の感想を望んでくださって、ありがとうございます!
拙い物ですが、書き上げることが出来ました。
やはりとても素敵な街だったので、また違う季節にも行きたいなあ、と思います。

そして、キンキさんの新曲、やはり哀愁たっぷりで綺麗な応援ソングになっているんですね!
御感想を教えてくださって、ありがとうございます。ますます楽しみになりました!

S様も、どうか御自愛ください。
コメント、本当にありがとうございました!

由良