頼むから

こんなに、頼むから、という気持ちになるのはいつぶりだろう。

神様でも誰でもいい、頼むから、と思います。

なんでよりによって剛さんで、なんでよりによって耳なんだ、と思ってしまう。
誰であったって、どんな病気であったって、来ないでほしいものだと頭では分かっているつもりで。

それくらい、久しぶりに動揺してしまいました。

しばらくは動機がして、指先に上手く力が入らなくなる、ってこういうことか、と初めて実感しました。

私が動揺したって何にもならないんですけど。

ご本人にとって、耳に違和感があるなんて、どれ程不安か、と思うと、いてもたってもいられないような気持ちになります。

どうか入院先で安静にされて、少しでも早く良くなりますように。

本当に、剛さんには沢山の試練が与えられるようで、才能を持つということを考えます。

なんかもう、なんですかね、泣いてしまいたい。