リハビリ

前回の記事を上げる時に、うっかりコンサートの事を書き損ねちゃってて、ああ、しまった!と思っていたら、もう昨日かな、が最終日でしたよね。
剛さん、皆さん、コンサート、お疲れ様でした!!

いやあ、アルバムが好みだったぶん、コンサート、きっと良かったんだろうなあ、と前回のツアーの時も思ったのですが(「Heart Disc」とか、コンサートで聴けたら号泣できそうだなと思いました(笑))、今回も、きっと楽しんでやられたんだろうなと思っております。
いつか剛さんが、まるでサーカスのように皆さんと全国をひらひらと周ってくださったら、と考えると、想像しただけで、ちょっと楽しくなるんですけど、なかなか難しいですよねー。そもそも、剛さんの場合は色々特殊ですもんね。その特殊さこそが面白いんですけど。

私の場合は、なんだかもはや、剛さんが今日もどこかであの歌声を発してらっしゃる、と思うだけで、コンサートがある日はちょっと心休まるくらいの勢いなのですが(笑)、御縁がありますように、と念じつつ、剛さんの歌声をまた聴きに行ける日を、今から楽しみにしています。

それから、今日はリアルタイムでキンキさんの番組を見ることが出来て、とっても嬉しかったです!
こちらでは、今日が小倉さんの回の放送日だったのですが、東京ドームに入られるキンキさん、という絵に、なんとなく楽しくなりました(笑)
そして、ああやって見ると、改めて、キンキさんはお二人とも、華奢で小作りですねー、お二人並ばれたときの収まりが良い。

お二人が美味しい物を食べられている姿にも、とっても心和みました。
光一さんのリアクションの大きさと愉快さ、剛さんの見開いた目の大きさと形の良さや美味しさを噛みしめる表情なんかに、やっぱり食べるとなると可愛らしい方々だなあ、と思いつつ(笑)

そうそう、食レポを求められて、真っすぐな瞳で「とろーんとしてる!」っておっしゃる剛さんが微笑ましすぎて、思わず笑っちゃいました(笑)
そして、食レポが下手では?!と言われるキンキさん。上手くなろうと思った事などない、的なことをおっしゃる光一さん。という流れも、あまりにもキンキさんらしくて、楽しかったです(笑)

あと、光一さんがイカ釣りをしてらっしゃる姿も珍しくて面白かったんですけど、釣れた際にはニコニコしながらパチパチと拍手をし、「イカ王子」とさらっと王子扱いをされる剛さんに、「なんだかんだ、凄くナチュラルに『王子』という言葉を使ってらっしゃる・・・!」と静かに驚きました(笑)
あれは、何かしらのふりがあったんでしょうか。

キンキさんは、ん?って思うくらいのことを沢山されていて、それがこう、大げさではないからこそ、微笑ましいんですよねー。

今回も、とっても楽しかったです!

なんだか期間が空いてしまって、ちょっと書きにくいような心境になっているので、こうやって短い文章や本の感想をちょこちょこ書いて、リハビリしていきたいなと思います!