拍手の御返事

いつも拍手やお星様やコメント、ありがとうございます!
この記事、以前、上げたつもりになっていたのですが、ちゃんと上がっておらず、御返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!

以下、拍手でいただいたコメントの御返事になります。
ありがとうございました!


8月21日 S様

コメント、ありがとうございました。
また、御返事が大変遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

いのちのうたの感想、読んでくださってありがとうございます!
また、私の拙い文章を褒めてくださって、ありがとうございました。読んだ感想を伝えてくださる御気持ちが、とても嬉しかったです。

いつも、自分の気持ちをどう言葉にするかに迷いながら書いているところがあるのですが、難しくても、どうにか言葉にしたい、と思って言葉を探したくなるような方々を知ることが出来た、ファンになることが出来た、というのは幸せなことだな、と感じています。

最近、剛さんのこと、それからキンキさんのことをお知りになられたんですね。
お二人共、知れば知るほど、真面目で、凄く魅力的な方々で、私も、お二人が末永く活躍されることを心から願っています!

コメント、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
是非、またいらしてくださると嬉しいです。
お待ちしております。

由良