あさイチ

後半だけ、見ることが出来ました!
たまたま、人の代わりに入ったバイトの時間が短くて!
帰ってきて、疲れたー、って思いながら、ニュース見ようかな、って珍しくふとテレビをつけたら、キンキさんが出てらっしゃって、「?!」ってなりました(笑)

まず、朝の時間帯にキンキさんを見る珍しさと、キンキさんお二人の見た目の麗しさと。
あ、あと、最近、お二人の体格差が広がってるような気がするんですが、気のせいでしょうか・・・!(笑)
剛さんがコンパクトさんというか、ミニマムさんというかで、光一さんとこんなに差があったかな?!みたいな気持ちになります。前より更に、おっとりした二人組感が出てらっしゃってるように見えて、面白くて良いんですけどね!(笑)

私が見だしたときは、ご飯を食べてらっしゃったんですが、光一さんが美味しさに驚かれる仕草があまりにもコミカルで、最初は美味しさの表現だということに気が付けず、「どうされたんですか光一さん?!」って、ちょっとアワアワしました(笑)
光一さん本当、あんなにお綺麗なのに愉快すぎる。

そして、剛さんはああいうとき、なんであんなにも「ちょっと内気な良いとこの男の子感」が出せるのか。もう三十代半ばなのに・・・!凄い。
朝だからか、慣れない場所だからか、いつもより更におっとりして見えて、ちょっと和みました(笑)

「スタジオで食べるものは大体、大したことない」みたいなことをおっしゃる、正直すぎる光一さん(今まで御一緒されたお料理の方とかに対して大丈夫ですか、それは!ってちょっとドキドキしました(笑)光一さんのあの路線のネタは、割と際どくてドキドキするときがあります)。
に対して、ちょっと後から、「今までのはそんなに・・・?」みたいなことを問いかけてみる剛さん。
きちんと剛さんのほうを見て、素早く反応される光一さん。っていう流れが、キンキさんらしいなあ、って思いました(笑)

こう、ちょっと「言うぜ!」みたいな感じの光一さんが、剛さんのふいの発言に、素に戻られる感じが。
私、光一さんがおっしゃるネタは、本気8割、ネタ2割くらいの割合なんじゃないかと思ってるんですけど(笑)、本来の根は良い方だということが、ああいう時に現れるような気がします。剛さん込みだからこそ中和されることが多く感じるので、やっぱりキンキさんはバランスが良いな、って思います。

あと、井ノ原さんは相変わらず、とっても感じが良い方ですね!
朝らしい爽やかさと柔らかさがあって。
そんな井ノ原さんの印象を聞かれて答えるお二人がまた、お二人らしくて好きでした。
ジャニーズさんは結構皆さん、従兄同士っぽい雰囲気を出されることも多くて、和みます。

あと、未だに「兄弟ですか?」って聞かれることに対して、もう最近は面倒で「そうです!」っておっしゃってる、ってお話される光一さんにびっくりしました!(笑)
いやあ、キンキさん、遂にそんな領域に?!みたいな驚きで。
剛さんも、「えー、それはちょっと」みたいな反応をされるでもなく、「ショートカットですね」みたいなことおっしゃってて、全然、抵抗感もへったくれもない感じで。

凄いですよねー、身内と思われることに抵抗が無い、って相当、相手に対して好意が無いと無理な気がします。
例え、どんなに好意があろうと、どんなに同じ質問に答えることが面倒になってこようと(笑)、実際には血の繋がりの無い相手と血縁だと思われることに全く抵抗が無い、って、凄い。
キンキさん、本当にお互いのことを丸ごと受け入れてらっしゃるんですねー。

なんだか、ほのぼのとしました。少年だった頃から一緒に仕事をしてきた同じ苗字の相手と兄弟だと思われる、っていうこと自体も微笑ましいし、もういっか、兄弟で!めんどくさいしー、みたいなテンションでそれを肯定出来ちゃうような関係性になった、っていうのも微笑ましいし。
良いですね、本当は兄弟じゃないのに兄弟だと思われる、ってちょっと面白くて(笑)
しかも、まさかの御本人発信という(笑)
キンキさんは、おっとりと愉快で良いなあ、って改めて感じました。
朝からキンキさんを見ることが出来て良かったです!