おめでとうございます!18周年!

ギリギリ間に合った、良かった!

キンキさん、デビュー18周年、おめでとうございます!!

キンキさんがお二人共、今、36歳ということは、丁度、人生の半分をデビューしたグループとしての「KinKi Kids」として過ごしてこられたことになるんですかね?あれ?周年、ってそういうことで良いのかな?
どちらにせよ、凄いですよねー。

まあ、お二人の場合は、デビュー前から物凄く沢山、活動をしてらしたということで、そういう意味では、「あれ、何年だっけ?」って、いつかの中居さんの御質問を受けて考えられてたみたいに(笑)、「ん?」って一瞬、思われるんでしょうが(あの時の剛さんの「十、六?」の言い方が未だにツボです。我ながら、自分のツボが未だに掴めません(笑))、その感じが凄く好きです。

なんですかね、珍しいくらいナチュラルな感覚というか、ああ、本当に、幼い、と言ってもいいくらいの年齢から一緒に過ごされてきていて、一緒にお仕事されてきてるんだなあ、って感じます。

そうやって、年数に拘らないでいいくらいの関係って、見ていて、凄く良いなあ、って思うんですよねー。その仰々しくない感じが、お互いにとってお互いの存在が自然なんだろうなあ、っていう風に見えて。

とにもかくにも、CDデビューというものをしていただいたことで、より、一緒にお仕事をしていくということが確定したんじゃないかと思うので、やっぱりこの日はファンとして、喜ばしい日だなあ、としみじみと思います。

最近のキンキさんは、より一層、微笑ましいというか(笑)、あれ、私がなんとなく見て思っていたよりずっと、実はお二人はお互いのことがお好きなんじゃないのか、と思わされるくらい、微笑ましいやりとりが多くて、心和むと共に、そういう存在がいらっしゃるお二人が羨ましいような気持ちになります(笑)

何年も一緒にいるのに、あんなにもお互いに対する興味というか、関心の温度が高いままなの、本当に羨ましい(笑)

Mコンのアルバムも出してくださるということだし、お二人それぞれ、魅力的なソロ活動もしてらしていて、今後のお二人としての活動も楽しみで、とっても幸せで、ありがたいことだなと思います。

きっと、お二人で出来ることも、ソロで出来ることも、まだまだ沢山あるんだろうなと思えるので、これからも楽しく応援していきたいなと思います。

18周年、おめでとうございます!!