おめでとうございます!!

剛さーん!
お誕生日!!
おめでとうございます!!!

色々と書いてたんですけど、全部消えました…。これだからスマホは…!
今、出先なのが口惜しいです!

とりあえず、めげずにさっくりと書きます!(笑)

剛さん、お誕生日おめでとうございます!!

剛さんほど面白く、矛盾やら何やらおありになりながら、結局、それすら含めた全てが水のように巡りめぐって混ざりあって強烈な色、魅力になる、というような方はそうそういらっしゃらないんじゃ、という思いが年々、強くなります(笑)

36歳も剛さんらしくいてくださり、美しく胸震わせる歌声や音を沢山、響かせてくださったら嬉しいなあ、と思います。

そして、アルバムが出るんですね!
嬉しい…!!!
楽しみにしてます!

もう最近、ここに来て紫さんが凄く染みてきてみたり(笑)、キンキさんとしての歌声の良さを改めて感じたり、本当に剛さんの歌声や音が好きだな、って思います。

そして、なかなか書けずに遅くなってしまいましたが、そして、書くかも悩みましたが、光一さん、本当にお疲れ様でした。

ニュースで見た時は、本当に心配しましたが、舞台という、少しの怪我やズレが大きなことになってしまうこともある場で長く続けられるということは、こういうリスクを背負うことでもあるんだろうな、とも思いました。それをどう避けるか、どう付き合うか、どう対処するか、どれも難しいことでしょうが、きっと、今回のことも糧にしていかれることと思います。どうか皆さんが満足いくような形で進まれますように。

そして、お怪我をされた方々や関わられた方々、出演者の皆さんや御覧になってらした方々が、どうかなるべく、お辛い思いをされませんように。

書きたいことが沢山あるし、やっと気持ちも追い付いてきたので、そろそろ、少しずつ、色々と書けるかな、と思います。

他人様の所にも遊びに行かせていただけていないので、そちらも、読ませていただくのが楽しみです。

それでは、おやすみなさい!