合宿

13日に沖縄から帰ってきて、15日から2週間、免許をとりに合宿に来ています。

ホテルに泊まれているので、快適なんですが、おそらくヤンキーだな、っていう男の子達と一緒で(笑)
髪がピンクの子だとか、同じ県から来ている、こちらもヤンキーっぽい男の子達とか(笑)、ちょっと面白いです。

私は奈良から来た女の子と初日からちょこちょこと話をしているのですが、男性陣は3日目の昨日くらいから、なんとなく話し出していたので、ここにも男女差があるような気がして面白かったです。
なんとなく顔を見慣れてから、おもむろに話し出す、みたいなの、男の子はよくしてる気がします。

合宿は物凄く詰め込みかつ、練習時間が少ないので、色々と不安なのですが、まあ、頑張ります。頑張るしかないし。勉強は、なるほど、そうなのか!っていうことが多くて、しかも実生活とリンクしているので、楽しくしてますし、運転も嫌いではない、と思うんですけど、やっぱり慣れなくて、ミスばかりしてしまって落ち込みます。
が、とにかく、なるようにしかならないと思うので、精一杯頑張ります。

とりあえず、4日目にしてなんとか慣れてきたので、あとは体調に気を付けて、きっちりやっていきたいです。
今日は少し時間があったので、初めて、ホテルの周りを散歩してみたんですけど、好きな感じのお寺を見つけて、ちょっと心和んで。私はやっぱり、どちらかと言ったら静かなところのほうが好きなんだろうと思います。

そうそう、朝から晩まで、という中で、キンキさんの曲を行き帰りに聞くのが、今の楽しみです。あと、DVDの感想とアルバムの感想を書くことと。
免許の学科と、自分が取りたい資格の勉強の合間に、筋トレしたり、本を読んだり、感想を書いたりして、上手く息抜きをしていきたいです。やっぱり、慣れない生活と、初めての運転で緊張しているので。思ったほどは緊張してないし、生活にも負担はないんですけどねー、今の所。

あと10日かあ、あっという間なんだろうな。本当に、なんとか取れますように。不安ですが、なるべく良い想像をして、努力したいと思います。
感想は少しずつ楽しく書いているので、ある程度書けたら、こちらにあげたいと思います。