永井大さん 国仲涼子さん

終わる日にだいぶ前の放送の感想を書くという、全く空気を読まないことをしてすみません。
これからもこんな感じで、最終回まで続けようと思ってます。本当に、自分だけのための、ですけど(笑)

・12年ぶり・・・の12年、が綺麗に揃ってらっしゃるキンキさん。ちょっと面白かったです(笑)

・毎回訂正するドラマ名(笑)光一さん、大概のことはざっくりっぽいですもんね!

・「あんたが言いなや!!!」「どの口が言うてんの?」「一回、立ってみよし(多分)、ほんなら」と、続けざまに私が好きな感じの言い回しをしてくださる剛さんにテンションが上がりました(笑)
なんでしょう、この系統に弱い。柔らかい語感というか。

・「ちっちゃ!」返しをする剛さん。キンキさん、本当、背が高い方が来られたら、とりあえずこのやりとりをされますよね(笑)

・タクシーでお釣りいらないです、はよっぽど気持ちの良い接客をしていただいたときくらいじゃないと出来無さそうだなー。

・ワンメーターで舌打ちされて5千円置いて出る光一様かっこいい!でも、多分、剛さん的な解釈されたでしょうね、相手からは!(笑)
こういう時の剛さんの冷静さに関しては、この人、女っぽいとこあるよなあ、って思います(笑)

・一度は言ってみたい憧れの言葉かあ、「私を誰だと思ってるの」「俺を誰だと思ってんだ」は分かる。確かに、憧れの言葉な気がします。

・「スタンド席見えてるぜ!」と言ってみたい光一さん。見えないもんはしゃーないですよね!(笑)
そして、私、基本的に光一さんの罵り系にはそんなにグッと来ないほうなんですけど、この時の「馬鹿、見えるわけねーだろ」の雑さは、ちょっと好きでした(笑)
というか、多分、光一さんに関しては、剛さんとは逆で、咄嗟の標準語が好きなんだと思います。剛さんは咄嗟の方言が好きなんですけど。

・言ってみたい言葉が「変身!」な剛さんと、「合体!」な西川さん。このお二人本当に、似てらっしゃるとこありますよね(笑)

・永井さんって、空手道二段持ってらっしゃるんですね!お父様に鍛えられた系かー、お父様も、息子さんがこんなにバランスのとれた体になってらっしゃって嬉しいでしょうねー。

・王冠潰し、ちょっとやってみたい(笑)指の力は鍛えてるわけじゃないから、無理だろうなー。
そして、えなりさん、いらっしゃったんですね!まさかの適当な占い場面で分かりました!

・目が合ったときに笑顔、に対して照れちゃうのを再現される永井さんが凄く微笑ましい(笑)

・それに対して、剛さん・・・!飲み会で膝に手を置かれる→嫌いになる、って流石すぎるな!いつも思いますけど、剛さんのこの、好意がたやすくひっくり返る感は凄い。情が濃いんだか冷たいんだか分からない感じが、ほんのり怖くて良い。いやあ、剛さんのこういうとこが好きなんですよね!(笑)

・えなりさんの攻め方、凄く好きです(笑)

・筋肉については熱くなってしまったり、いっこく堂さんの真似を何度もしてしまったりしてウザいと言われて傷つく永井さんが物凄く可愛らしい、というか、男性らしい方で微笑ましいなあ、って思いました。

・恋人が異性と二人で出かける、ということに関して、「光一でも駄目?」→「嫌ですねえ(即答。本当に嫌そう(笑))」→光一さん爆笑、の流れがキンキさんらしくて好きでした(笑)
うーん、キンキさんはお互い、それはなかなか厳しい気がする、あらゆる意味で。どちらにしても気まずそうだよなあ、よっぽど互いに気心知れてる人じゃないと。

・歌。「愛されるより愛したい」少年らしい尖った感じを上手く閉じ込めた名曲ですよねー、本当に!そして、その少年が歌うべき、という曲を35歳になったお二人に歌われると、なんとなく感慨深い気持ちになります。少年として生きて、そして、少年らしさを持ったまま成長されたお二人だなあ、って改めて思いました。

楽しい回でした!