佐藤健さん 忽那汐里さん

佐藤さんは、相変わらずさらりとかっこいい方ですね!
そして、くつなさん、って読むんですね!お顔とお名前の漢字は知っていて、何て読むのかなあ、ってちょっと気になっていたので、今回、知ることが出来て良かったです!

・本当に、この番組のこの適当さが好きです。「佐藤健の舞」っていう凄くかっこいい名前がついてるのに、実際あれ、っていう(笑)

・なんとなく行き損ねる剛さん。ちょっと困ってるっぽい剛さんに凄い勢いで「お前も早よ行けや!(笑)」っておっしゃる光一さん。キンキさんだなあ!(笑)
いやでも何となく分かりますよ剛さん、あれ結構難しかった気がしますよ、行くタイミング(笑)

・何故ここで急に、揉める→豆腐の神VS醤油の神を連想できるのか。剛さん何者。そして、ちゃんと対応されるお二人。流石俳優さんと女優さん!

・やっぱりこれ、確かに絶妙に和む動作な気はする(笑)
そして、肩に触れない、とおっしゃる佐藤さんがさらっとした、物凄くかっこいい言い方をされてて、イケメンは何言ってもイケメンだな!凄いな!って思いました(笑)

・グリンピース、初めて見ました!これ可愛いですね。成人を迎えた男性お二人でやってらっしゃるのが余計、可愛らしいというか微笑ましいというか。ぐりんぐりんぱりん、とか懸命におっしゃってる剛さんの発音が凄く好みでした。何だろう、私は実は剛さんの言葉の言い方に弱いのか。いや別に実はでもないか、弱いか・・・。光一さんの表情も何か好きでした。特に負けたとき。勝負事のときの光一さんは分かりやすく男性っぽいというか男の子っぽいというか、みたいに見えます。

・佐藤さんは確かに、そこはかとなく構ってちゃんっぽい感じがありますよねー。クールなだけでもなさそうというか。感じが良いイケメンさんでもありますもんね。

・忽那さんの、「絵を描いてるときの記憶がない」ことくらいは難なく流せるメンバーさん達。流石(笑)

・笑っちゃってるシーンも使っちゃえるのが深夜ドラマの良いところですね(笑)
むしろ、深夜はそうであってほしい気もするもんなあ。固くて重いのよりは。

・キンキさんのどちらがより変人か問題はかなり難しい気がしますね!(笑)
お二人とも独自の感覚がお強いだけで、変人ではない気も・・・、いやそれが所謂変人なのかな(笑)

・歌。「永遠のBLOODS」良かったです!いやあ、キンキさん、こうやって改めて見ると本当にナチュラルにお美しく、ナチュラルに可愛らしく、素晴らしい。

綺麗な35歳ですよね、ほんとに!いやあ、綺麗に年を重ねてらっしゃる。ファンとしては、それが一番嬉しいことであるような気もします。
この回のお二人の髪型がまた、似合われてて良いんですよねー。そして、剛さんの衣装も良い。剛さんは出来るだけ首回りを出すべきだと思ってますからね、私!あの何ともいえないすべらかさというか、色気は何なんですかねー。この回くらいの、ちょっと首回りが開いてるかな、くらいもまた良きものなり、という気持ちになります。
何だろう、少年っぽくもなるのかなー。剛さんの魅力は未だに不思議です。光一さんも、美形さんだからこその正統派衣装の着こなしで素晴らしい。

そして、改めて、私はお二人の声が好きなんだなあ、って感じました。この歌も凄く好きなんですよねー。今のお二人で聴けて良かったです!相変わらず歌声が溶け合ってらっしゃって心地良かったし。改めて、CD音源や持ってるライブ映像も見聞きしたくなりました。

良い回でした!