良かったー!!

キンキさん、LコンのDVD発売が決まったんですね!!
良かったー!!
10月22日かあ、楽しみです!
ゆっくり見れるのは下手したら12月かもしれないけど!!

実は、下の記事をあらかた書いたのは昨日だったんですけど、昨日の夜中からまた、ちょっと色々と部活のほうで問題があって、「やっと決めたのに嘘だろ、本当に頼むから楽にしてくれ・・・。私の行く末は一体いつになったら確定するんだ、最後の大会は誰と組めば良いんだ・・・。」って呻きながら、これは流石にストレスが大きすぎる、って思って、また1人で1時間カラオケに行って、静かな曲と激しい曲を歌ってスッキリする、っていうことをしてきた後だったので(笑)、キンキさんファンで良かったー!って思いました。

いやあ、知ったタイミングが今で良かったです!
カラオケ前だったら多分、あまりに荒々しい気持ちすぎて、ちゃんと喜びきれなかった気がしますし。
Coccoさんの初期の曲は特に、こういう感情の時凄く歌いやすいです。あと、中森明菜さんと中島みゆきさん(笑)
静かなほうは、東京エスムジカさんとか、元ちとせさんとか、ナナムジカさんとかの曲を今日は歌いました。
大人数のときはあまり歌えないですけど、好きなんですよねー、この系統も。自分で自分を癒す感じがして良かったです(笑)

カラオケは、1時間だと400円もかからない、っていうのも嬉しいです。今日は本当に、ただただストレス解消の為に行ったんですけど、ばっちり解消出来た気がします。一人でも大人数でも楽しい。カラオケも素晴らしい。

ストレスが溜まってるのは、あと1週間くらいで後期が始まるから、っていうのもあるんですけどねー。一昨日も相談室に行ったんですけど、イメージを使ってみましょう、とか、教室に行ってみましょう、とかで結構疲れました。
私の場合は、どうしても教室に入れないんです、とかは無いんですよね。頑張れば入れる。なんとか行ける。身体に不調が出るは出るけど、それも何とかなるくらいで。
だからこそ、本当に私次第というか、どこまで耐えられるか、みたいな話にしかならなくて辛いです。まあ、ただの事実なんですけど、自分が全部悪い、っていう。
不可抗力じゃなく、結局選んでるんでしょ、って言われても仕方ないんですよね、きっと。自分の感覚ではもう、どうしようもない、っていう感じなんですけど。

両親は就職の話とかを普通にしてるので、きっと、私自身の感覚とは全然違うんですよねー、いつ言うかな、って悩みます。そうそう、私がもしかしたら、って考えてることを、話の流れで両親より同期に先に言って寂しいって泣かれる、っていうことが合宿中ありました、そういえば。引退後の話だし、別に遠くに行く訳でもないし、まさか泣かれるとは思わなかったので、本当に物凄くびっくりしたんですけど、ありがたいことだなあ、って思いました。

それにしても危なかったです、まさかあんな反応をされるとは思わなくて、今回ほど言わないといけないな、っていう話の流れにならなかったら、というか、ペア決めに関係あることにならなかったら、籍を抜いた後でラインで報告、とかくらいのほうが良いのかなー、って思ってたんですよね。
とんでもなかったです。事後報告とか殺されかねない勢いだったもんなあ。女の子たちにしか言えてないので、機会を見つけて同期の男の子にも言わないとなあ、って思います。
両親には、相談室の先生に聞いて教えてもらったことも含めてもう少し調べてから、頃合を見て切り出してみようと思います。

自分の中である程度気持ちは固まりつつあるんですけどねー。とりあえず後期やってみてからですけど。でも、もう10年以上、学校というところにしがみ付きたくて何度も何度もやってきて、いつもいつも苦しくて、それでも諦めきれなかったのが、今は、もう納得いくんじゃないか、って思ってるんですよね。
もう疲れた、もう許してほしい、もう諦めきれる、今後のことも受け入れられる、ここまでやって駄目なら、って初めて思ってるというか。

まあ、今後のことはもっと慎重に調べて考えて見に行ってみて、ってしますけど。
とりあえず、自分で生活していけるようになれればそれでいいんですよね、良い所に就職したいとか、どういう職種が良いとか、特にないので。
普通に就職して働いて、ってしたかったんですけどねー。どうなのかな、これはまだ諦めないでも良いのかな。分からないですけど。学校から、って言っても、全日制の学校から離れるだけにするつもりだし。分からないですけどね、こちらに居れたら良いのにな、とは思いますけど、多分、自分が耐えられないだろうなあ。

やらないといけないことと調べないといけないことが沢山ありますが、一つずつやっていきながら、頑張っていこうと思います。

こういう時期だからこそ、キンキさんのお知らせが凄く嬉しかったです。Lアルバム大好きなので、あの曲が聞けるのか!見れるのか!っていうだけでテンションが上がります(笑)
悩ましいのは初回盤と通常盤、どちらを買うべきかですよねー。 
こういう悩みなら楽しいので嬉しいんですけど(笑)

よし、明日も部活なので、もう寝ます!
今日もラインでの話し合いと自分のストレス解消とその他諸々で感想を書けなかったのが心残りですが、まあ、楽しみを残せるという事で納得したいと思います。
明日の夜は一人だから、時間を作れたら良いなあ。

おやすみなさい!