名残惜しさと安心と

夏旅行から帰ってきたら、色々と発表されていて驚きました。

堂本兄弟は9月いっぱいで終了、で、新しい番組が始まるんですね、キンキさん!
そうかあ、自分が小さい頃からあった番組なので、なんだか実感が湧きませんが、名残惜しいなあ、と思います。

まあ、いつでしたかね、終了の噂というか記事?が出た時点で、ある程度覚悟というか、そうか、その可能性がついに出てきたのか、って思って、無くなってもショックを受けないように、ひっそりとイメトレのようなものをしてはいたんですけどね(笑)

イメトレの結果、例え週に1度キンキさんのお姿を見れなくなっても、自分のスタンスとか感情は(そりゃあ寂しい気持ちはあるにしても)そんなには変わらないで、このまま、キンキさんの曲を聴き、活動を楽しみに日々を過ごし、ってしていきそうだな、多分、って思えたので、そんなに焦ったり嘆いたりする気持ちにはならなかったんですけど。

寂しいですけどね、私がほぼ唯一見るニュース以外の番組なので!
楽しかったし、毎回1曲は曲を聴けて、懐かしかったり初めて知ったりも出来て。キンキさんの歌声を聴けることもあったし。うん、凄く楽しかったです。まだ終わりじゃないですけど!

でも、とりあえず、受け入れることは出来るように思います。

そして、私、正直、新しい番組が始まる、ってことにはあまり期待できないのかな、って思ってたんですよね。キンキさんの年齢的にも、後輩さんが沢山いる現状的にも。
なので、日曜のお昼ですかね、新しく番組が始まる、って知って、驚いたと同時に、いやあ、良かったー!!って思いました、本当に。安心もしましたし。

これが、新しいキンキさんの魅力につながる番組になりますように。
応援してますし、楽しみにもしています!
期待していなかったぶん、しみじみと嬉しいです。

そして、あと数回の堂本兄弟も、最後の回まで楽しみに見ていきたいし、少しずつになっちゃうと思いますけど、感想を書いていきたいなと思います。