拍手のお返事

拍手やお星様やコメント、いつもありがとうございます。


z様

コメント、ありがとうございました!
以前も、本のお話をさせていただいたときに、チラッと十二国記の話をしてくださいましたよね。
私、それもあって、読んでみようって思ったんです!
読めて良かったです、本当にありがとうございました!

それから、図南の翼がお好きなんですね。
まだ先の巻ですが、読めるのが楽しみです!!
アニメ放送もされていたみたいですよね、そちらには手を出せない予感が物凄く強くしますが(笑)、機会があったら、見てみたなあ、と思います。

ファンタジーを読んだのは久しぶりだったんですけど、この作品は、世界観がしっかりしていて、何より、登場人物の感情の動き方が凄く生々しくて、それで、地に足がついたというか、この年で読んでも、ただの御伽話のようには感じないのかな、と思いました。

小野さんの本、ホラーが多いんですね!こんなに面白いファンタジーを書ける方だということは、ファンタジー専門の方なのかと思いました!

是非また、読まれたときの感想や、十二国記以外でも、お好きな本のことを教えていただけると嬉しいです。

私はいつも、本当に適当に手に取った本を読んでいるところがあるので、参考にしていただけるような感じでは全然ないんですけど、何かお役に立てるときがあったら嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます!

水分補給、部活のときは特に、気を付けるように努めます!(笑)
コメント、ありがとうございました!!