大泉洋さん 劇団ひとりさん

楽しい回でした!

・大泉さんと剛さんは、回数を重ねるごとに、お互い、「この人は大丈夫な人だ」って思ってらっしゃるんだろうな、っていう感じの絡み方になっていかれますね(笑)

・おばあちゃん役の方の微笑ましい台詞間違いに笑っちゃいそうになりながらお芝居してらした大泉さん。に対して、自分だったらちゃんと背中の芝居しますけどね!って返す剛さん。絶対笑うでしょ、ってさらに返す大泉さん。うん、私も、剛さんはこういうの、絶対笑っちゃうタイプな気がします(笑)
また、こういう微笑ましい間違い、剛さん、弱そう(笑)

・急に大泉さんを褒める気を無くしてしまった劇団ひとりさん(笑)

・今更ですけど、DAIGOさんは確かに、本当に好感を持てる方ですよね。嫌味が無く、どこかおっとりしてらっしゃるからなんですかねー。

・頑張って絞り出した特技、そばの合理的な食べ方を披露してくださる大泉さん(笑)
それを見て、思わず笑っちゃいながら、「なにこれ?」っておっしゃる剛さん。いやあ、この時の声が!とっても!好きでした!!
本当、剛さんはたまにこういう、幼げな声を出される。びっくりします。そして、この高さの剛さんの声がなんでか好きみたいなんですよねー、私は。

・そして、ふいに出てきた盛岡冷麺、という単語に、!!ってなりました。食べたい。なかなか、こっちでは見かけないんですよねー。凄く美味しかったから、探してまた食べたいです。

劇団ひとりさんの特技も、流石芸人さん、っていう、突っ込みどころ満載な感じで楽しかったです(笑)

劇団ひとりさんの、飲み会の後に帰るときは、そんなに楽しくなかったような小芝居をする、って、凄く分かる!って思いました(笑)
ありますよね、なんか悪くて、そんなに楽しくなかったような振る舞いをしてしまう、みたいな。そうかあ、これ、既婚者あるある(なのかもしれない)的なことだったのかあ。

・仕事で面白かったこと、皆さんそれぞれ面白くて流石でした(笑)
剛さんは、本当に、その豊かな想像力で、「また(スタッフさんが)入ってくるんじゃないか」って面白くなっちゃったりしちゃってそうですよね!(笑)
そして、大泉さんに指摘されて、前述のおばあちゃん役の方の間違い、絶対ダメだと思う、って白状される剛さん。やっぱり駄目なんだ!ですよね!っていう気持ちになりました(笑)

・光一さんの刀渡しちゃったエピソード、この番組で伺うの二度目な気がします、多分(笑)
光一さんの説明される動きがコミカルで、ちょっと好きです(笑)

・歌。大泉さんは歌がとってもお上手ですね!!良かったです!