工藤静香さん ももいろクローバーZさん

あまりに前過ぎて、リアルに私だけが楽しい感想です!いつもだけど!

・足を骨折しちゃってたあーりんさん。今は大丈夫みたいで、良かったです!

ももクロさんの最初の挨拶が「あ、おはようございます」であり、いつもの自己紹介挨拶でなかったのが面白かった剛さん(笑)
いやあ、お気持ち分かります。あ、今日違うんだ、みたいな(笑)

・この回、光一さんも剛さんも衣装が似合われてて良い。

・色っぽすぎたり、肝が据わり過ぎたりしていた工藤さん。こういう女性、好きです(笑)

・年上のおじ様方に気に入られやすいキャラクターの人っていますよねー。分かる。私、自分は全然、そちら側ではないので、羨ましいなあ、って思います。最近は、私はそういう側じゃないから、しゃーない、って割り切ってだいぶ楽になりましたけど。

・キンキさんは、少なくとも対ジャニーさんでは、かなり可愛がられるキャラの持ち主みたいですよね(笑)

・流れるように「喧嘩仲裁券」コントをされるキンキさん。いやあ、本当に長いんですね、キンキさんってね!っていう気持ちになりました、改めて(笑)
なんて自然に、流れるように小芝居に入られるんだ・・・(笑)

・暴走族に対して、身を乗り出してどくように言って、社長を慌てさせる工藤さん。もう本当に「姐さん」じゃないですか!(笑)
いやあ、あっさりキッパリされてる感じですもんねー。凄い。

・この回楽しいですね!!(笑)
歌番組での、あまりにも話しかけづら過ぎる雰囲気をたかみなに「仏像感が凄い」と表現されるキンキさん(笑)ヤバい、キンキさん尊い!本当に仏像のようにひっそりと動かないでいらっしゃるんだろうなあ!(笑)
と思ったら、昔からそうだよね!と工藤さんにも言われていて、「昔から変わらないよねー、その仏像感!」とかって幼いといってもいいくらいの頃から知られている人に言われちゃう人達、そうそういないよな、って物凄く面白かったです。流石キンキさん。
そう言われて二人で笑っちゃうお二人がまた微笑ましい。

・工藤さんのサーフィンでのお怪我が凄すぎる!それでもサーフィンがお好きとか、本当にお強いなあ!!しかも表現がまた(笑)顔の色が祭りのように様々、って(笑)

・ゴキさんは飛んだ瞬間にIQが300まで上がる、というまさかの事実に、光一さんの腕に手を置いて、「じゃあ、お前もIQ上がってるんちゃう?」ってパッとおっしゃる剛さん。剛さんのSHOCKネタを聞くと、なんとなく微笑ましい気持ちになります。剛さんの中では、光一さん=飛び回ってる、っていう印象が凄く強いんですね(笑)
「そうかー!あ、飛んでるからか!」って気が付かれて笑っちゃう光一さんまでの流れが、とっても微笑ましかったです。というか、光一さん、そうかー!までは多分、確実に剛さんがおっしゃりたいことが分かって無さそうだったけど、一体何を思ってあんなに大きいリアクションをされたんだろう?謎過ぎる(笑)
本当に、キンキさんは可愛らしい関係性でもあるよなあ。なんて癒されるアイドルさん二人組なんだ・・・!

・歌。「激情」かっこいい曲ですよねー!工藤さんに似合われてて。歌のときの黒い衣装も似合われてるなあ、って思いました。

ももクロさんについて書くのが少なくなってしまいましたが、いつものようにお元気で和みました!良い回でした!