拍手のお返事

お星様や拍手、ありがとうございました!
以下は拍手にいただいたコメントへのお返事になります!


E様

こんばんは、お久しぶりです。
御返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!
失せるものは失せろ、という感じ、Eさんにも凄く感じるなあ、と思っていました。
周辺整理のお話、読ませていただけるのを楽しみにしています。
いつも、生き生きとしてらして、真っ直ぐで素敵な方だなあ、と思いながらブログを読ませていただいているEさんに、暖かいお言葉をいただけて、とても嬉しかったです。

お仕事、大変でしょうが、どうぞお身体にお気を付けて、頑張ってください!
特にこれからしばらくは花冷えの季節ですから、御自愛ください。

コメント、ありがとうございました!