加藤ミリヤさん ローラさん

・ローラさんのお洋服、斬新だなあ。

・清水さんと一対一でご飯に行ったけど、「何もしゃべること無い」状態だった剛さん(笑)
うん、喋ることがないときの一対一はなかなか大変ですよね(笑)

・恋愛観。引っ張っていってほしいローラさんと、指示だししないほうが良い加藤さん。関係ないですけど、私はとりあえず、冷たいというか、私に対してあまり興味を持たないでいてくれる人が良いです。

・男性も女性も、友人とやりとりしているところを見て、この人こういう人やねんな、って思う剛さん。おっしゃること分かるなー。そして、ローラさんのおっしゃる通り、本当にめっちゃ見てらっしゃいそうだよなあ(笑)

・食べ方が綺麗かどうかだけでなく、食べ物の残し方、店員さんへの対応なんかも見る剛さん。何でしょう、見るポイントがやっぱり何となく女性の感性っぽいような。流石剛さん。でも、これも分かるなー。同性でも異性でも、私も見ようと思って見る訳じゃないですけど、やっぱりどこかで意識してるというか、見てる気がします。

・女性は多分それ嫌やで、せっかくモテ期なんやから、と諭してらっしゃる光一さん(笑)
ここ、光一さんがお兄さんっぽくてちょっと面白かったです(笑)

・男性の筋肉、私は多すぎる方がちょっと無理です。それなりにあったほうが良いとは思いますけど、多すぎるよりは少ない方がずっと良いです。

・西川さんのまとめはいつも綺麗で印象が良くて凄いな!流石西川さん。恋愛の神(笑)

・唐突ですけど、この回の光一さん、ちょっとチャラそうで凄く好きです。この髪型、凄く好きです。光一さん美形。

・女の子と買い物は駄目(自分のためのプレゼントを選ぶ参考としても)な加藤さん。「そもそも、お前が選べよ、って話やもんな」とおっしゃる剛さん。剛さんっぽい・・・。この考え方、剛さんっぽい。そこら辺、真っ当に容赦無さそうだもんなあ、剛さん。

・光一さん「すがられて復縁ってあるかな?」→剛さん「無いでしょうね。(即答)」剛さん無さそう。
このメンバーさんは特に、すがられて復縁って無さそうに見えるなあ。逆に、すがることも無さそう。に、見えるな、ってだけですけど。

・歌。耳に残る曲ですね。「泣いてるんじゃないよ 風がまぶしいだけ」っていう箇所が好きでした。素直な女の子の強がり、という感じで、何だかキラキラもしていて。