NMB48さん

お星様や拍手、いつもありがとうございます。

NMBさん、初登場だったんですねー。

・関西出身のため、こけたり出来る、とおっしゃる皆さんに、とりあえずこける機会を作ってみる剛さん。全力で反応される光一さん。これがまさにコンビ愛というものですね・・・!という気持ちになりました(笑)

・山本さんのドヤ顔。アイドルさんらしくて良いと思います。あれくらいやりきってもらうのも良いよなあ。

・まだ人生を語れるほどのものじゃない、とおっしゃる高見沢さん。高見沢さん、大好きです。

・リズム感がない、を新妻感がない、とまさかの聞き間違いをしてしまわれた光一さんに、思わず「なんでやねん」と正統派なツッコミをしてしまう剛さん。キンキさんはなんて微笑ましいんだ。愉快すぎる。

・うっかり洗脳されちゃって間違ったメロディーを歌っちゃう剛さん(笑)

・ファンにゾッとしちゃう木下さん(笑)
キンキさんにも、うっすらとそういうところがおありですよねー。というか、アイドルさんは多かれ少なかれ、そういう感覚を持ってしまっても責められないし、仕方ないよなあ、ってちょっと思います。

・働きたくない、とおっしゃる木下さんに、素で、ちょっと不思議そうなニュアンス込みで「なんでやねん!」っておっしゃる光一さん。光一さんは真っ当に男らしいというか、真っ直ぐというか、そういうところがおありで、見ていて清々しいです。好きです!

・頭突き番長さんの頭突きが、皆さんがおっしゃってる通り、「あかんやつ」すぎる。あれ、してるほうも痛そうだけど、大丈夫なんでしょうか!

・きわどい言葉の件でワーワー言ってらっしゃる皆さんが、お前は後で、ってことにされる光一さん込みで、面白かったです(笑)
そして、剛さんの、両手を耳元に持っていく仕草の妙な可愛らしさと黒(多分)のマニキュアというギャップが凄い。流石剛さん。

・西川さんの質問へのお答えの終盤、剛さんの首筋の滑らかさは何だろうなー、と思っていたら、急にとんとん、と光一さんの気を引き、さらっと問題の言葉を耳元で言っちゃう剛さん。

・急に笑いながら思わず立ち上がり前進してしまう光一さん→その場の皆さん「!?」っていう流れが、凄く!好きでした!いやあ、剛さんのこういうタイミング好きなんですよねー!何でしょう、何で今にした!?っていうタイミングだからこその面白さが剛さんらしくて(笑)
ここは逆に、変に溜めないっていうなあ。読みようがない感じ、流石剛さん。

・でも、急に放り込まれた光一さんからの立場になってみると、不意打ちすぎて(笑)
いやあ、光一さんは剛さんと一緒だと飽きることが無さそうで良いすね!大変なときもおありでしょうけど、光一さん、何だかんだこういうのもお好きそうなので、頑張ってください、応援してます!!みたいな気持ちにちょっとだけなりました(笑)

・皆さんにワーワー言われながら、しらーっとしたお顔をしてみる剛さん(笑)

・俺は剛君に抗議する、と力強くおっしゃりながら、結局、「何で・・・今言うたん?!」って、最初の一言と全く同じ言葉しか出てこなかった光一さん。光一さん、それ、抗議ではないと思います。キンキさん本当、相方さんには基本的に優しい。

・笑っちゃう剛さん。笑顔が可愛らしいなあ、相変わらず。いやあ、久しぶりに、物凄く剛さんらしい展開を見たような。好きです!(笑)

・エレベーター内で二人だと気まずいから、っておっしゃる光一さん。普通、同性の、しかも相方さんと二人になったからって、「今、俺と相方、二人っきり!」って意識するものなのか、っていう根本的な疑問が抜けません(笑)
何故そこで、二人っきり→気まずい→何とかごまかさないと、と思ってしまわれるんだ・・・。光一さんも、よく分からないけど愉快な方だよなあ(笑)

・ぼけてみたら、光一さんに真顔で返されて、「そこじゃないです」って素になっちゃう剛さん。こういう流れも、キンキさんの好きなパターンの一つなので、この回も面白かったです(笑)素になっちゃってずっと、否定するためにやんわり手を振り続けちゃう剛さんの仕草と、急に立ち上がっちゃうDAIGOさん込みで、ちょっとツボでした(笑)

・大事なポジションやで自分、と木下さんにおっしゃる剛さん。うん、剛さんはこういう路線の大事さを感じてらっしゃいそうだもんなあ。正統派だけだと、正統派の魅力はぼやけちゃうしなあ。

・歌。「雨の御堂筋」若い女性だと、やっぱり高い声になるんですねー。キンキさんにも歌ってみてほしい曲だなあ、って感じました!