乃木坂46さん

・階段から落ちちゃった方は20段。→光一さんは22段。→剛さん「そこから考えると大したことないね!」光一さんはそこら辺普通では無いです、剛さん!そこ相方さん基準にしちゃうと色々おかしなことになります、剛さん!(笑)

前川清さんのお名前を言いたいだけな剛さん。フォローしてみる光一さん。「ちょっと待って、それ僕のやねんけど!」と言われる光一さん。「そうやった、ごめんごめん」とお返しになる光一さん。剛さんの反応はいつも斬新。そして、光一さんはいつもお優しい(笑)

・11年ぶりに爆発的にモテはじめるモテ期に入る剛さん。おめでとうございます!(笑)と思ったら、遊びの恋にハマる危険かあると言われる剛さん。いやでも、見てみたい気がするなー、遊びの恋にハマっちゃう剛さん。

・もともとやや女を見る目が無い、と言われる剛さん。確かに・・・!言われてみれば確かに、剛さんは女を見る目が無さそう。失礼ながら、なんかこう、良くない感じの女性に躓いてらっしゃいそうなイメージがあります(笑)

・剛さん「トーク中ごめん、光一その私物どけてもらっていい?」華やかな門松を私物扱いされる光一様。華やかさという意味では同じくくりですからね!(笑)
ここら辺のやりとり、西川さんと剛さんは本当、似たところがあるお二人だよなあ、って思いました(笑)

アルフィーさんの曲の時は、ここぞとばかりにバナナで盛り上がる皆さん。うん、楽しそうでしたね(笑)

・草薙さんのお話をされる光一さん。ジャニーズさんの先輩後輩関係は良いですよねー、体育会系の面も強くありながら、どこか朗らかで。

EXILEさんについていっちゃったことを表現する光一さんの歩き方が物凄くかっこいい。
あれ、何か背の高さが違う人が二人いるんだけど、みたいなことですよね、ちょっと楽しい(笑)

・生放送だからてんやわんやなFNS。
来い、って言われたから言ったのに誰も相手してくれなかったキンキさん。光一さん「誰も相手してくれんかったな(笑)」剛さん「うん(笑)」が微笑ましかったです。そして、「?」ってなってるのを表現する剛さんが無駄に上手く、かつ、無駄に可愛かったです(笑)

・光一さん、この回の髪型良いなあ!凄く好きです、このちょっとチャラチャラしてそうな感じ!それでいてちょっと品もある感じが光一さんに似合われてて、丁度良い感じだな、って思います!こういう髪型をされると、改めて、光一さん美形すぎる!ってびっくりします。

・楽しいから良いんだけど、とスタッフさんに言いながらお話される皆さんが、良いなあ、って感じました。

・くまもんでステージが見えなくなっちゃって「いやいやいやいや!」って思ってらっしゃった光一さん(笑)その感じを想像したら、非常に面白可愛い感じですね!(笑)

・思わぬ形で、くまもんが周囲を見ることが出来ないことから生じたトラブルに巻き込まれていらっしゃった剛さん(笑)そこそこ怒ってらっしゃった剛さん、見たいなあ(笑)
そして、その可哀そうな感じが面白可愛くて、キンキさんは面白可愛い方々だな相変わらず、って思いました。持ってらっしゃる(笑)

・占い結果に泣いちゃった子に慌てて佐藤健の舞(笑)をしてみる剛さん。笑ってくれて良かったですね!(笑)
やっぱり芸事の方は占いとか気にされるんでしょうねー。私も色々見てほしい気持ちに、一瞬だけなりました。迷いと惑いの真っ最中なので(笑)

・歌。「おいでシャンプー」って凄いタイトルですよね、タイトルだけじゃ何も分からない(笑)
正統派の可愛さ、という感じで可愛らしかったです!