水川あさみさん 高橋克実さん

いつもお星様や拍手やコメント、ありがとうございます。
二つ下の記事には緑色のお星様まで!ありがとうございました!

一体いつの話をしてるんだ、っていう感じですが、書くのが楽しいので、のんびり書いていこうかなと思います。年内には追い付けたら良いんですけど、どうかなあ。ちょこちょこ書いて保存してる回もあるはあるんですよねー。

・朝のテンションから物凄くかっこいい水川さんが面白すぎる。そして、それに「ええー?」ってなる剛さん。何て想像しやすい光景なんだ・・・(笑)

・この回は、目が大きい剛さんは、目線を動かしてるのが、こんなにもよく分かるんだな!ってびっくりしました(笑)

・子供の頃、溺れかけたことがある水川さん。に、質問してみたら、やっぱり物凄く強気でかっこいい対応をされる剛さん。

・「響かねぇなぁ、っつって」っていう高橋さんの言い回しを気に入っちゃった剛さん。そのまま繰り返す剛さん。それを逃さない光一さん。それを笑顔でいたるところで言っちゃう剛さんが無駄に可愛かったです。いやあ、剛さんのツボもなかなか不思議ですよね。何がそんなに楽しかったんだ・・・(笑)

・高橋さんに持ち上げられる剛さん。あんなに軽々持ち上げられる高橋さん、凄いなー!そして、支えも無いのに真っ直ぐ身体を支えられる剛さんが、何気に凄い、っていう、お互い、凄さを無駄遣いしてらっしゃる感じが(笑)
あれを見て楽しそうに笑ってらっしゃる光一さん。そして、確かに、実際の映像のほうが更に凄かったです。あれを急にやられたら、そりゃあ、無理ですよね・・・!(笑)

・高橋さんに対して、割と切り込んでいかれる光一さんに、物凄くやんわり注意する剛さん。こういう所、なんだかすごく品がある感じになるのが剛さんマジック。

・美容院で髪を切ってらっしゃる高橋さんにたたみかけるように値段を聞き、返ってきた答えに爆笑な水川さん。豪快すぎて逆にさっぱりしてて良いなあ、水川さんは(笑)

ビジネスクラスとエコノミークラスの違いについて嘘を教えられ、そのまま信じちゃう高橋さん。を、ピュアだと評する剛さん。いつも思うんですけど、剛さんってこういう種類のピュアさを持ってらっしゃる人がお好きですよね。光一さんもそうですし。疑わない感じ、裏を読みすぎない感じが、警戒しなくてもいい感じがして良いんだろうなー。ご自分が割と用心深いタイプの方だからかなー、って思って見てます。

・水川さんににらまれて魂を震わせるDAIGOさんに、「この子は性格は良いけど、魂なくなる」と両面をお知らせしてくださる剛さん。本当に、兄妹みたいで微笑ましいご関係ですよねー、水川さんと剛さんは。

・水川さん的剛さんの意外な一面→ムチャブリに対応してくれる。そんなに意外でもない気がするんですけど、確かに、ファンという訳ではない方からしたら意外なのかもしれないなあ、って思いました。通販ごっこにしろ、ドラゴンボールごっこにしろ、お二人とも、ここで無駄に(笑)芸達者ぶりを発揮してらして、凄く面白かったです。そりゃあ、大変ですよね、これが急に始まったら!(笑)

・ぼんやりしていて高見沢さんのふりに仕草でしか反応出来なかった剛さんに、「お前ボーっとしてたやろ(笑)」って指摘される光一さんの雰囲気が柔らかくて楽しそうで、キンキさんだなあ、って感じました。

・この回で、光一さんは多分、水川さんタイプの女性にはちょっと引いちゃうんだろうなあ、それっぽいもんなあ、って感じました(笑)が、楽しそうに笑ってみてらっしゃったので、この距離で剛さんとやんややんやしてらっしゃるのを見るくらいが、丁度良いというか、楽しめる感じなんだろうなあ、ご自分が絡むより、って思いました。いやあ、キンキさんはこういう所でもなかなかに面白いです。

・歌。拓郎さんの曲を、こうやって大人になったお二人が丁寧に歌われる、って、この番組のこれまでを想うとまた、味わい深くて良いなあ、って感じました。暖かい気持ちになりましたし、お二人が歌われるのを聞けて、凄く嬉しかったです!

楽しい回でした!