お二人ソロ+FNS

最近、書けてなかったんですけど、一応、剛さんが小喜利を頑張ってらっしゃったことと、光一さんのSHOCKが決まったことは知ってます!

自分のことで必死過ぎた私に、母が教えてくれたので!
母は、朝のニュース番組でやってた剛さんの小喜利の様子が凄く気に入ったみたいで、まさかの、「あれなら私も行ってみたい!」って言われて、物凄く驚きました。歌やら何やらでは一度も言われたこと無いのに、まさかの小喜利。しかも、母は別にお笑いがそんなに好き、って訳でもないんですよねー。相変わらず不思議な、読めない人です、我が母上ながら(笑)

とりあえず、可愛らしくしてらっしゃる剛さんが楽しく頑張ってらっしゃる、ということで、平和で素晴らしいです。私も行きたいです。ということで、いつか九州にもいらしてくださると嬉しいです。のんびり、剛さんが頑張ってらっしゃるところを眺めて笑うイベント、って考えただけで良いもんなあ。アイドル属性、かつ、アイドルスキルが高い剛さんだからこそ、行く気になれる感じだなー、って思います。何より、私は奈良弁を話してらっしゃる剛さんが大好きなので、癒されたいです。

そして、光一さんのSHOCKに関しても、階段落ちでエベレストを目指すらしい、的な漠然とした情報を母から聞いて、「??」ってなってたんですけど、決まったんですねー。来年も多いみたいで、お身体に気を付けて頑張っていただきたいです。40歳までかー、あの感じなら体力的には特に問題無いんじゃないかなと思うので、お怪我にだけ気を付けて、頑張っていただきたいです。光一さんがそれを望まれるなら。そして、舞台繋がりで滝沢さんも博多座にいらしてくださるということで、ジャニーズさんに助けていただく色が強くなって、九州在住の身としては、ありがたくもあり、何故かちょっと申し訳なくもありです。王子様方に遠方まで足を運んでいただいてしまってすみません、みたいな(笑)

そして、FNS、バイトから帰ってきて21時頃から見始めたのですが、今年もなかなか面白かったです。「舟歌」とか(笑)
薬師丸さんは相変わらず素敵なお声をしてらっしゃるし、「元気をだして」も良いなあ、って感じました。そして、三谷さんはあらゆる意味で凄かったです。

キンキさん、というかジャニーズさんが全体的にそんなにお出にならない感じだったんですかね、「まだ涙にならない悲しみが」は、今回も、西川さんはやっぱり、コーラス向きの方ではないんだろうな・・・、ってしみじみと感じました(笑)

剛さんに関しては、調子がそんなに良くない時や、やりづらい時に技術でまとめる感じも好きなので、今回の出だしも、なるほどなー、流石だなー、って聞いてたんですけど、表情が!ちょっと好きでした!そして、いつも書いちゃってるんですけど、剛さんは本当に目が大きく、形が綺麗で、かつ、目の色も綺麗だよなー、って思います。目が大きくて白い部分はくっきり白い、ってそれだけでもう可愛らしく綺麗になるに決まってるよなあ。

光一さんは今回、手に意識が行きました。お顔からすると、男の人っぽい手だよなあ、って改めて感じて。あと、こういう髪型お似合いだと思います!強く!それから、衣装が相変わらずお似合いですよねー、これが私服ですが、って言われても信じる、宮殿みたいなとこで普通に生活してます、って言われても信じる、って偶に思います(笑)

それから、お二人がテーブル席に座ってらっしゃるときの、剛さんはじっとカメラを見つめ、光一さんはそれをちょっと見つつにこにこしてらっしゃる感じが、キンキさんらしくて凄く和やかな気持ちになりました。色々な方が映ってらっしゃる中でふいにキンキさんが映ると、こう、人ごみの中で待ち合わせてた知り合いに会えた時みたいな安心感があるなあ、って思います(笑)

楽しそうなお二人が見れて良かったです!

そして、剛さんが世界不思議発見ナレーション、お二人でNHKさんのラジオ、そしてSONGSにお出になるんですよね!!!いやあ、どんな感じになるのか、全然読めないので、凄く楽しみです。
前回の堂本兄弟の感じといい、今日のお二人の雰囲気といい、良い感じでやってらっしゃるんだなあ、っていう柔らかさがあるので、色々と楽しみだな、って思います。

キンキさんの色々を楽しみに、そしてアルバムを楽しく聴けることを楽しみに、とりあえず、明日からまたガツガツ勉強したいと思います。

今日はとりあえずちょこちょこっと溜めてたことを書けて良かったです!
おやすみなさい!