あと2日

久しぶりの更新になりました、お星様や拍手、ありがとうございました!!

大会まで、そして、先輩方の引退まで、あと2日になりました。

武道館であった大会から2週間、団体のほうも組のほうも、より良く出来るように、全力は尽くしてきたつもりなので、明日の練習の指導でまた修正して、ギリギリまで良くして、本番にのぞみたいです。

毎回そうなんですけど、この時期は本当に追い込まれて辛いみたいで、気を抜くと泣きそうになります(笑)

が、今回は幹部交代の準備なんかでバタバタしていたのもあって、賞をとれなかったらどうしよう、それは耐えられない、みたいな感情になるというよりは、ひたすら、もっと良くしよう、もっと完成させよう、っていう感覚のほうが強いままここまで来れたように思うので、これが良い結果に繋がってくれたら良いなと思います。

明後日、満足いくものが出来て、納得出来ますように。

それから、私、昨日、初めて床で飛べたんです!!!

このままいくと関節をやられる、みたいな技をかけられかけたときは、自分から飛んで受身をして、すぐに起き上がって敵から離れるんですけど、この飛びが、凄い勢いで床に叩きつけられるので、怪我をしやすくて。

マットの上ではなんとか飛べるようになってたんですけど、昨日、初めて、団体物の中でぶっつけ本番で飛ばしていただいて、一応、無事に着地出来て、そんなに痛くもなくて。

ずっと、自分は飛ばされる側だから、いずれ床で飛ばなきゃ、怖いけど、飛べる技術が身に付けば色々と有利だし、飛べるようになりたいし、って思っていたので、凄く嬉しかったです。

まだまだ慣れてはいないので、気を付けながら練習しないといけないのですが、とりあえず一度、無事に床で飛べて、本当に、ここ数ヶ月で一番嬉しかったです。

直前は、今の時期に怪我したらどうしよう、って怖すぎて身体が強張ったんですけど、思いきることが出来て、本当に良かったです。本番に間に合わせることが出来て、安心しました。

明日も朝から練習して、バイトして、明後日は朝6時に大学集合なので、大会前にこうやってこちらに書けるのは最後かもしれないんですが、とにかく、怪我に気を付けて、精一杯、頑張ってこようと思います。

本当に、悔いが残らないような結果を出せますように。やりきって終わることを目指すしかないし、少しでも良いものが出来るように、お互いの骨を砕く勢いで戦ってこようと思います。

よし、電車が着いたので、ここまでにします!久しぶりに携帯からの更新になりましたが、やっぱりパソコンのほうが書きやすいです(笑)

そして、キンキさん本当に好きだー、歌声が!って毎日思ってるので、大会後は溜め込んでることを色々書きたいです。それも楽しみに、そして、気が付けばもうあと数日で発売のアルバムを楽しみに!!あともう少し、頑張ってきます!