L album!

が、出るんですね!わあ、凄く楽しみです!
私は、キンキさんの活動が割とスロ―ペースになってからのファンなので、この前シングルが出て、今もう物凄く満たされて楽しく4曲を聴いてるのに、もうアルバム?!どうしましょう、それまでに消化し切れるのか自分・・・!みたいなテンションです(笑)
まだPVも見れてないもんなあ、曲だけで楽しくて。

12月4日、ということはもう九州大会が終わって、幹部になってるもんなあ。新しく頑張らないといけない時期に楽しみがあるのは嬉しいです。
後悔しないように発売日を迎えたいです、本当に。

という訳で、お久しぶりです!
下の記事に、お星様やレス不要のコメント、本当にありがとうございました!
優しいお気持ちが、凄く嬉しかったです。

先週は、土日で親戚と一泊、過ごして、帰りは今年も両親と秋桜を見て、月曜日は途中から部活だけ参加して、木曜日も部活だけ行って、金曜日から講義にも出られるようになりました。

水曜日くらいはもう、本当に、このまま駄目になるかもしれない、っていう不安が凄く強くなって参ったんですけど、バイトには何とか行けて、そこからまた少しずつ上がっていった感じでした。

久しぶりに凄く辛くて不安だったんですけど、多分、もう大丈夫です。
先週のことを、自分でも覚えておくために書いておくと、ひたすら疲労感が酷くて、リアルに一日中眠っていました。夜10時くらいから、次の日の夕方の4時くらいまで、たまにふと目が覚めて、起きようとしてもすぐにまた眠らずにはいられなくて、部活に行けるかいけないかくらいの時間に何とかきちんと起き出すことが出来る、という感じで、人間、本当に追い詰められると眠り続けるんだったなあ、って思い出しました。
起きていられなくなるタイプなんですよね、私は。普通に眠いなあ、っていう眠気ではなくて、あらがえないくらい眠気があります。起こされてるのも全然分からないし、気が付いたら座ったまま、何かをしようとしたところで意識が無くなってる、っていうことも多いです。引きずり込まれるような、眠るというよりもっと深いとこまで行くような感覚があります。そして、ご飯も食べずに、延々と寝てしまうので、最初は周りに随分心配されたんですけど、数日から数週間もすれば普通に戻るので、まあ何とかなってる、という感じです。

こうなったのも一年ぶりくらいだったんじゃないかな、目が覚めているときは不安で、その不安が強すぎて眠ってしまっているような感覚もあるんですが、実際はどうなのかはよく分かりません。ただ単に疲れているのかもしれないんですけど。

何でこの時期に、って思って、もう凄く焦ったんですけど、とりあえず、もう大丈夫そうです。何でも、前向きに頑張れるだけの元気が戻ってきてくれたし、人に会うのも嫌でなくなったし。もう本当に、この時期が来るのが嫌で嫌で仕方ないので、来年は秋に気を付けて、こうならないようにするにはどうすれば良いのか、色々としてみたいと思います。

今はまだ学生だから何とか後で帳尻を合わせることが出来るけど、社会に出たら、こういう訳にはいかないし、っていうことも、最近はやっぱり思うので、あと2年で、何とか良い方法を見つけたいなと思います。

気が付いたら、二週間後には全国大会で東京に行きます。一応、団体のほうには、少し休んでしまっていた間も、偶然、そんなに迷惑をおかけすることなく済んで、戻ってからも一応、ついていけているので、そこは本当に良かったです。それにしても、自分の人生の中で、コンサートやイベントではなく、武道の大会に出場するために武道館に行く日が来るとは思っていませんでした(笑)

そういえば、キンキさんの最初のコンサートって確か、武道館ですよね?
そう思うと、ちょっとだけテンションが上がります(笑)
ここで・・・!とかって思う余裕はないと思うんですけど、後で思いそうだなあ。楽しみです。

来月の始めには幹部交代なので、あと一ヶ月で幹部になることもあって、面接チックなミーティングがあったり、色々調整したりしていたのですが、それも一応、一区切りついて、後は個人個人で準備していく感じなので、そちらも頑張りたいです。
今年に入ってからは特に、出来るだけ休まないように、と思っていて、実際、ほぼそう出来ていたと思うんですけど、この数日がもう本当に申し訳ないです。幹部になったら、とりあえず休まないように、色々と気を付けて頑張ります。

大会までは、これから凄くしんどい一ヶ月なんですけど、もう本当に、悔いがないように、満足いくものに出来るように、団体もそうなんですけど、組みのほうを、もっともっとつめていけるように、二人で頑張っていきたいと思います。なんかこう、まだ噛み合いきれてないんですよねー、凄くもどかしい時期です。求めるところが高くなってきてるのもあるんだと思うんですけど、うん、もうすぐ撮影もしだすし、研究しながら頑張ります。今がある意味、一番、充実して、濃くて、楽しい時期でもあるので。凄く辛くもあるし、痣が酷くもなってくるんですけど。怪我に気を付けて、頑張ろうと思います。

部活では物凄く前のめりなんですけど、それ以外は、まだどこかぼんやりして、ぎこちない自分がいるので、やらないといけないことを一つ一つやっていく、っていう姿勢で、頑張っていきたいです。