外からは見えない

見えないけれどもあるんだよ、ってあったなあ、みすゞさんだったかな、って思わず考えちゃうくらい、最近は同期の突然(に見えるだけなんですけど)の心境の変化が続いている気がします。いや、自分を含めてなんですけどね!(笑)

きっと、そういう時期なんだろうなあ。ふと我に返ってしまうというか。
自分も、それもあるんだろうな、って感じます。
がむしゃらに、必死でやってきて、とりあえずもうすぐ段が取れる、という所まで来て、大会の流れも大体は分かって、ふと、我に返ってしまう、みたいな。
あ、昇級試験は受かってました!とりあえず、コツコツ練習しておいて良かったです!

時間も気持ちもお金もほぼ、部活に費やしているから、免許取ってバイトして旅行して飲み会して、っていう人達の感覚はあまり分からないし、単純に、辛いし痛いし、怪我するし、あれ?みたいな(笑)

自分も、特に部活をしてない友達と話すと、そういう感覚になります。が、冷静に考えたら、免許はどうせ春にガッと合宿でとるつもりだし、バイトは人よりは時間的に少ないけどしてるし、旅行は引退してから行けば良いし、飲み会は凄く好き、ってわけでもない。
フラメンコしたいな、ってずっと思ってるけど、それも引退後にレッスン代をバイトで稼いでやってみれば良いだけだしなあ、って思います。まあ、就活がどうなるか分からないけど。

部活は今しか、ここまで追い込んでやれないんだよなあ、先輩方も基本的に凄く好きだし、監督やコーチも好きだし、後輩も可愛いし、辞められないよなあ。
役職のこともあるし。うん、それはきちんと分かってるし、もっと上手くなりたい、とは思えてる気がするので、大丈夫だとは思います。
まだぐらついてるんですけど。でも、一度、辞めたい、まで行ったものが、あっさりと戻るわけもないもんなあ。そんな軽い気持ちなら、辞めたいまではないしな、と思って、しばらくはグダグダしてしまうのも仕方ない、って思うことにしようと思います。

あとは時間が経っていくのに任せます。昇級試験の日、とりあえず、夢中でやってて、やっぱり、こうやって声を出して突き蹴りをするのは好きだな、って思えたんですよね、なので、とりあえず、ではなく、もう少し、もう少し、ってやっていってみることにします。
もっと速く、もっと上手く、もっと強く、って集中してやっていれば、きっと答えは出てくると思うので!

頑張ってきます、明日の練習も、練習後の同期達との話し合いも。

ってここまで書いて堂本兄弟を見たのですが、楽しかったです(笑)
キンキさんはお二人とも、歌声も何もかも、今が一番、素晴らしいですね、お二人とも!
それぞれの年代にそれぞれの魅力がありましたけど、今のキンキさんが一番良いな、って素直に思えるのが、一番ありがたいし、嬉しいことだな、って思います。今、ファンでいられて良かったなあ、って。

また先週の分も含めて感想を書きます!が、水曜日には発売ですもんね、早いなあ。凄く楽しみです!今日の歌も好きだったので!亀田さん色もきちんと感じられて、ちょっと感動してます・・・!(笑)
何より、お二人の歌声が良くて、何となく安心しました。良かったなあ、って。
この嬉しさと楽しさを糧に、明日も頑張ってこようと思います!