堂本兄弟 未公開トーク総集編

・バンドメンバーの皆さんがコメントしてらっしゃるのが新鮮でした。
皆さん、こんなお声をしてらっしゃるんだなあ、って(笑)

シシド・カフカさんに対して、相手が言ったことをひたすら繰り返す、という面倒な絡みをしてみる光一さん。光一さんって、剛さんと気が合う、というか、剛さんの感覚やセンスがお好きだろうな・・・、って心から思いました。何かこう、剛さんっぽくもあるように感じて。

・話してるとき、光一さんが物凄く近かった、とおっしゃりながら、特に動こうとはしない剛さん。それを聞いて、間髪入れずにもう一度同じ姿勢になる光一さん。それにも動じない剛さん。流れるようにもう一度やる辺りがキンキさんだよなあ(笑)

・樽美酒さんのメイクに触ってみて、「取れへんやないか!」っておっしゃる剛さんが無駄に男前。かつ、怒ってる表情だと更に目が大きい。

・えなりさん28歳!そんなにお若いんですねー、まだ20代だったとは!

・振り前の剛さん、声は勢いあるのに、表情は冷静で凄い(笑)

・ヤンキー路線なのに良い人な氣志團さん。こういうの、剛さんは物凄くお好きなイメージです。何だろう、ギャップ?光一さんに関しても、キラキラしてるのに○○です、みたいなパターンがお好きな気なように見えます。

・「海は温泉じゃない」名言だな!(笑)
にしても、光一さんから伺う後輩さんのお話はどれも、「ああ、後輩ってそういう立場で、先輩に対して、そういう振る舞いと言動をしますよね・・・」って感じるものばかりで、物凄く共感を覚えます(笑)
ザ・先輩後輩関係だよなあ。

・ウインク問題でぼやかされるたかみなに、「俺とマッキ―も巻き添えくらってるからね!」って指摘する剛さん流石。こういう所、凄く好きです(笑)

小池栄子さん良いなー、大好きです。っていっても、お話されてるところはほとんど見たことがないんですけど、サラリとしてて、考えてらっしゃいそうで良いなあ、って思います。
褒められて否定しちゃって、「今のは失礼だったかな」って思うの、凄く分かるなあ。そこら辺、難しいですよねー。私も、咄嗟に「いや、そんな!」って言っちゃうの、気を付けないとなあ、折角褒めてくださってるんだから、って思って、最近は気を付けています。

・風間さんの「3人で踊ったエピソード」に対して、「さっぱり覚えてない」と潔くおっしゃる光一さんと「俺は覚えてるぞ!」って表情を作っておっしゃる剛さん。そして、それを冷静に「リップサービス」と受け止める風間さん。ジャニーズさん面白いなー(笑)

・miwaクロさんの時のキンキさんが美しすぎる。特に剛さんは、一体いくつの年齢を詐称してらっしゃるんですか!っていう気持ちになります(笑)

・岡田さん、本当、お疲れ様です(笑)
剛さんも楽しそうですけど、光一さんがされる岡田さんの解説がいちいち抉るようで、キンキさんに気に入られると大変だな!って改めて感じました(笑)

・手越さんもワーワー絡まれてらっしゃる。キンキさんは手越さんも、ネタに出来るという意味で、凄くお好きですよね(笑)

・亀梨さん、この時はどんな感じだったんだろうなあ。たまたま、昨日かな、と今日と、コメントを見たんですけど、亀梨さんも中丸さんも、番組で、多分生放送で、きちんとしたコメントをされていて、頑張ってください、って応援したくなりました。

・星から舞い降りたロック王子だったDAIGOさん。凄い。

・中川さんにバランスボールのお薦めの使い方を教える剛さん。映らなかったんじゃないか、ということにお怒り、というか拗ね気味な剛さん。その表情が恐ろしいくらい可愛い剛さん。素晴らしい。
いやあ、「ちょっと怒ってるときの顔が可愛い、もしくは可愛く作れる」っていうのはアイドルとして素晴らしい技術かつ美点ですね!
アイドルの皆さんは習得しておくと、色々な所で役立ちそうだな!って思います(笑)
そして、そんな剛さんの反応に、後ろで物凄い笑顔でふらふらしてらっしゃる光一さん。ごめんごめん、って反応する皆さん。平和だ・・・。

・ジュニアさんとお話される剛さんの衣装の腕の部分が凄く色っぽい。黒で、柄があって透ける、って色っぽいんだなー。何だかんだ、剛さんも肌の色が白いからなあ。

壇蜜さんゲストの回で、物凄く強い気持ちを込めて「お前本当に男か?!」と直球な質問をしてらっしゃった光一さん。光一さんの直球勝負な言葉の選び方、凄く好きです(笑)
そして、究極の直線の話をされる光一さん。光一さんって、基本的に説明上手な方なのに、好きな物に関しては、自分がそれのどこに惹かれるのか、みたいなことがイマイチ伝わりにくい説明の仕方をされるから、乗るに乗れなくて、聞くのが大変そうですよね(笑)
そういう、何か損してらっしゃいそうな感じが、愛嬌があるよなあ、って思います。

・たかみな、148cmしかないのかあ、自分より12cm低い、って思うと、小ささが伝わってくるなあ。そして、光一さんのお母さんと同じくらい→じゃあ、母ちゃんって呼ぼう!ってなっちゃった剛さん。確かにややこしいですね!(笑)

キンキさんはお二人とも、年齢的にも、髪の長さが長めのほうが、似合ってらっしゃってて良いように感じました。何となく。
個人的には、短すぎると、何となく、年相応ではないような違和感があって。
単純に、長いほうが落ち着いて見えて好み、っていうだけなんでしょうけどね!(笑)

今日の放送も楽しみです!