堂本兄弟 E-girlsさん

E-girls、ってなかなかシンプルなグループ名ですね!(笑)
カラフルで元気な女の子たちなんだなあ、って感じました。

・この回の光一さんが凄くかっこいい。何だろう、やっぱり髪型なのかなー。

・14歳の子に「パパ」って呼ばれても反応に困る剛さんと、凄く嬉しそうな光一さん。
うん、キンキさんっぽい。いやでも、私も、自分の子でもおかしくないような年齢の小さい子に「ママ」って呼ばれても欠片も嬉しくはないです。
光一さんの嬉しい、っていう心境は、一体どんな感じなんだろうなあ。

・おじいちゃん、って呼ばれて、「そろそろ髪切ろうかねえ」って返す高見沢さん。お上手すぎる(笑)

・光一様は本当に、足を組んで座ってらっしゃるだけで絵になる美形さん。かっこいい方だな・・・!って唐突に感じました(笑)

・水を持ってくるのに成功した子に喜んであげる皆さん。と思ったら、お姉さんが厳しかった(笑)
姉妹ってこんな感じの付き合い方が出来るものなのかあ。

・360度開脚が出来る子もいるE-girlsさん。これだけ身体が柔らかいと、逆に大変そうだな!

・やってみ、やってみ、って言いながら剛さんを押し出す光一さんが、この時点で、既に凄く楽しそう。

・ここでウェーブネタを持ってくる剛さん。まず、柔軟をその衣装でしようとすることに無理があるけど!(笑)そういえば、部活に入って初めて分かったんですけど、男性って基本的に身体が硬い人が多いですよねー。柔軟し続けても硬いまま、っていう人が多くて、驚きます。

・Amiさんの微笑ましい大ファンエピソードのくだりの光一さんが、流石の紳士的な対応で素晴らしかったです。王子様だよなあ、何だかんだ。
こういう咄嗟の時の反応が、いつも光一さんはさらっとかっこよくて、素敵な方だよなああ!って感じます。

・そして、光一さんが「そういうの、あんまり無いんでね」っておっしゃるのに対して、軽やかに「光一くん無いよね!」っておっしゃる剛さん。に、笑っちゃう光一さん。
こういうところを見ると、光一さんは、根っから、剛さんに寛容というか何というか、大きな情があるんだろうなあ、って感じます。こういう時、いつも、穏やかに優しい雰囲気があって。

・ここら辺でメガネを外す剛さん。ナイス外しです、剛さん!って力強く思っちゃいました(笑)いやあ、剛さんは素顔が一番だと思ってるので、メガネはそんなに、何ですよねー。そして、童顔で目が大きい人は、あんまりメガネが似合わないような。

・香水の匂いについていきたくなっちゃう子の話を聞いてすぐ、「うわあ、ついていきたくなっちゃうのー、や」って出してくる光一さん。最後らへんは一緒に歌っちゃう剛さん。
剛さんが書いた歌詞をちゃんと覚えてて、こういう時にさらっと出してくる光一さんが男前すぎる。光一さんって、偶に、こういう種類の男前さ出してこられますよね(笑)
にしても、女の子の恋愛観を聞いて自分達の合作の歌詞を出してきて、しかもちょっと一緒に歌っちゃう、って、冷静に考えたらかなり恥ずかしいような。流石キンキさん。

・いやいや、光一さんは、とりあえず映像で見る限り、15年前よりは今のほうが断然、かっこよく、お美しいと思います!!

・一時間以上しても切れない電話が理想、というお話に対して、「早よ切れや!」な光一さん。かっこいい!(笑)光一さんのこういう所、大好きです!(笑)

・ポケットに手を入れたり、Amiちゃんの理想のプロポーズだったり、の失敗例を考えるのが、いちいち上手い剛さん。剛さんの、こういう現実的な想像をしちゃう感じも、物凄く好きです(笑)
そして、動作を表現するのも、いちいち上手い剛さん。

・最近、西川さんも振り向くときの剛さんの横顔が映ることが多くて、やっぱり、剛さんも、何だかんだ整ったお顔してらっしゃるよなあ、ってしみじみと感じます。そして、いつも書いちゃうけど、目の形が本当に綺麗で良い。

・お化け話で「生きてる人間のほうが強いんで大丈夫ですよ」っておっしゃる光一さんが、本当にそれ系の人っぽい(笑)、と思ったら「教祖様の言うことを聞いてください」っておっしゃる剛さん。剛さんのほうが「宗教っぽい」って言われてるのに!って、ちょっと面白かったです(笑)

・とりあえず「絶望して死ね!」で乗り切ってみたことがある光一さん。例えが上手すぎる剛さん。一度しか見てないので何とも分からないんですけど、ある意味、あの一言でも充分、伝わる場面のような気もします。

・失敗話でファーストコンサートのMCの話をされる剛さん。「もういいや、こーいちー!って言っちゃったよね」みたいなノリと、慌てる光一さんが凄く可愛いキンキさん。そして、そこから良い話に持っていくキンキさん。やっぱり、基本的に真面目だし、しっかりされてますよねー、キンキさんは。

・一番上は「なめられたもん勝ち」って伝授するたかみな。一番上は、優秀な二番手がいない場合は、そうしたほうが良いんだろうなあ。
組織的に理想なのは、一番上は大らかに、皆が相談しやすいように、風通しが良いようにして、二番手三番手が締める、っていうのが一番なのかな、って私は思っていて、部活の次期幹部役職もそんな感じに、うちの代はなると思うんですけど、それが来年、どう出るのか、少し楽しみです。

・歌。歌ってらっしゃるのを見ると、エグザイルさんの妹分、っていうのがよく分かるなあ、って感じました(笑)
カラフルで元気な女の子、という感じで、可愛らしかったです。

楽しい回でした!